PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良へ川遊び!


5月4日、ナナコを連れて奈良の吉野川に遊びに行きました♪(^-^)

暑くなったらお友達と遊びに行こうと思って、今回は下見がてら行ってきました~

う~ん、トイレさえ気にしなければ、いくらでもいい場所があるのですけど

トイレの近くに…と思うと駐車場が有料だったりしますね…^^;

そんな中、キャンプ場を発見!

今回は試しにここを利用することにしてみました(^^)

1



回りは山・山・山!

2



早速河原に下りてみると、ナナコは…

3



早速川に入ってましたププッ(*^-^)

4



周りに他の利用客の方がいなかったので少しだけ自由にさせてみました…

5



この日は曇りのお天気だったのもあって川の水はまだ冷たかったのですけど

ナナコ、頑張ってますププッ ( ̄m ̄*)

6



川を流れてる葉っぱを拾うのに一生懸命です(=^_^=)

7



そして何故だか川から葉っぱをひきあげるナナコ…(^m^ )クスッ

8



この日は我が家だけだったのでバーベキューではなくお弁当を持参。

お昼を食べたのはこんな感じのところです♪

9



ご飯を食べて近くの散策を始めた途端、ナナコが何かに気づいた様子!

10



ナナコの視線の先には… なんとヘビが!!∑(゚□゚;)ガーン

11



ナナコ、珍しく吠えついてましたププッ ( ̄m ̄*) しかもひっくい声で…

12



生まれて初めて自然の中でヘビを目撃した私はプチ・パニック(>_<)

ナナコを連れて逃げました!!(あれ?ナナコに連れられての間違い??)

13



でも何だかナナコは嬉しそう…

14



途中、ちょっぴり深いところに来ました。 渡ろうにも向こうは少し遠い。 

ナナコは頑張ってみるものの…

15



あっさり諦めて、パパに助けを求めてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

16



パパが抱っこして川を渡ってます(^-^)

17



その後、お昼を食べた場所に戻って再び川遊びを再開したナナコ。

18



自分が川に入った水しぶきがかかってます(笑)

19



もくもくと葉っぱを運んでいたナナコですが、何だかゴミを見つけた様子…(;一_一)

20



そして川面に飛んでる虫でも見つけたのか?

21



張り切って川に入ったものの

22



ちょっと深すぎた??(^m^ )クスッ

23



慌てて引き返すナナコ(笑)

24



その後もたっぷりパパに遊んでもらったナナコ。

ザブザブ泳ぐことはないけれど、川遊びは大好きなようです♪(^-^)

25



「もう帰ろうか~」と声をかけるとナナコは何故か…

26

こんなニヒルな笑みを浮かべてました ∑q|゚Д゚|pワオォ



途中の道路で見つけた看板♪

27



取り合えず、並んで撮っておきました~(^o^)

28


今度はもう少しだけ暑くなったらまた川遊びしようね!☆⌒(*^-゜)v

| お出かけ | 16時41分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

