PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めましてのお友達♪


5月5日の子供の日。

朝から小雨交じりのあいにくのお天気の中、

ナナコがいた場所は…

1



そう、ナナコが大興奮しているお相手は…^^;

2



し、鹿??

3



お天気のせいで写真が暗いけど、そう!ここは鹿さんがいっぱいの「奈良公園」!

一緒に来たのはいつもの公園の柴~ズトリオ♪

こまめちゃん♪

4



ケンちゃん♪

5



この日はこまめちゃんのブログ友達の杏ちゃんとお会いするべく

柴~ズで奈良公園に参上したのです~(^^)

そして、三重から来てくれた杏ちゃん♪

6



杏ちゃんはナナコ達の半分ほどの大きさの超豆柴ちゃん♪

とってもかわいくって、ラブリーなワンコさんです(^-^)

この日はパパさん、ママさん、お姉ちゃん、妹ちゃんと家族5人で会いに来てくれました♪

7



取り合えずワタクシは…

奈良に来たからにはコレ!! 鹿せんべい♪

ナナコも興味津津(^m^ )クスッ

8



でもこれはワンコ用ではないので~

早速鹿さんに投入~(^-^)

朝一でまだみんなに貰ってなかったせいかむしゃむしゃ勢いよく食べてくれました(^^)

9



それを遠くで見ていたナナコは…

10



その後みんなであたりを散策しました♪

最初は柴~ズにいきなり囲まれて怖そうだった杏ちゃんも

一緒に歩くうちにすっかり慣れた様子(*^-^)

五重塔の前で杏ちゃんのお姉ちゃんも入ってパチリ♪

11



妹ちゃんも入って♪ ケンちゃんったら妹ちゃんにチューしてます(*≧m≦*)プププw

(しかしお天気のせいで写真が真っ暗!(>_<))

12



その後お昼は若草山で頂きました~

ワンコ達もおやつをもらって、ご機嫌モード(^^)/

食後の運動とばかりにみんなで斜面を登りましたよ~

13



こまめちゃんとケンちゃんも元気一杯!(^O^)

14



ナナコも必死のお顔で頑張ってます(^u^)

15



杏ちゃんもこの後走り回ってましたよ~(^^)

(私が登るのに必死で写真撮れませんでした^^;)

16



登りきった頂上からの写真~

あっ、レンズに水滴がついてるしっ(汗)

17



頂上で集合写真を~

18



なかなか全員がカメラ目線にならないのでずっと撮ってたら…

こんな事になりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

19



ますます激しくなるいつもの公園柴~ズ。

杏ちゃんが完全に一線引いてます(^o^)

20



その後ナナコはケンちゃんが見つけた小枝をガン見!!

21



そしてまたいつものように…

22



「横取り」し始めました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

23



そんでもって最終的にはこんな感じに…(笑)

24



その後広場で遊んでいてもやっぱり小枝に夢中なナナコ(^u^)

25



杏ちゃんのお姉ちゃんがおやつを食べ始めるとみんなの視線が集まります(笑)

さっきの集合写真の時にこの集中力が欲しかった…

26



あいにくの空模様だったけど、それでもすごく楽しかったですよ~

初めてお会いした杏ちゃんはとってもかわいいさんで

ご家族もとっても仲良しさんで♪

また是非遊んで下さいな~(^^)/

27

| お友達と | 19時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

