PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こまめちゃんとお出かけと高級ガム


ナナコは30日、こまめちゃんとご近所のカフェにランチをしに行って来ました~(^-^)

ナナコは早速…

1



一方こまめちゃんは…

2



その後はつい先日ロンちゃんと行った住吉大社へ

先日のようにこまめちゃんとも写真を撮ろうと思いきや

なんだか工事?(木の枝の伐採かな)の為に橋の前にデ~ンと作業車が…(´ω`。)

なので少し離れた所で記念撮影を~

3



その後も同じように住吉公園へ~

4


イヤ~ とっても楽しい一日でした(^-^)

……… って、それだけ!? ←自分でつっこんでみる

この日持っていったデジカメはバッテリーがほとんど残っておらず

これだけしか写真を撮れませんでした(汗)

また後日、こまめちゃんのブログでUPされるかと思います~(^_^;)



☆   ☆   ☆



さて、カフェに行く前にショップにも行った私たち。

そこで私が見つけたのは先日ブログ友達のラン子ちゃんが食べていた「高級ガム」

そのお値段… 本当に高級でした!(笑)

でもでもあのラン子ちゃんの「うみゃ~」の顔を見てしまった私…

「ナナコが喜ぶ姿」を見てみたい誘惑に勝てず?ラン子ちゃんが買ったガムよりは

少しリーズナブルな小さいほうのガムを買ってみました!(^◇^)

こういうガムのおやつはほとんど初めてのナナコ。

どんな反応するかな~と思いつつ投入~

すると、ナナコは…

5



むちゃくちゃ気に入ってくれたようです(*≧m≦*)プププw

回りこんで正面のお顔を見ても…

6



さらにその喜びぶりはエスカレートして~

7



ちょっと「ビミョーなお顔」になってました(汗)

8



あっ、でもとびっきりのカメラ目線のサービス!!(^m^ )クスッ

9



しばらく一心不乱にカジカジしていたナナコ。

あれ? ちょっと疲れた??

10



ただ単に「堪能していた」だけのようでした!ププッ ( ̄m ̄*)

11



それにしても本当にいいお顔して食べてるね~(^^)

12



あ、ゴメン(〃 ̄ω ̄〃ゞ

13



それじゃあ、最後に…

14

残りの分は大切にしまっておこうかね~(=^_^=)

| お友達と | 00時18分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

