PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパを独り占め


ある日のナナコ。リビングにて。

お仕事を終えて帰ってきたパパ。お風呂に入ってご飯を食べ終わって

まったりしているとナナコが「さりげな~く」寄り添います(^u^)

1



あら! ナナコったら何だか自信ありげね~(^-^)

2



って! 完全に「悪女」になってる!!∑(゚□゚;)ガーン

3



ショックを受ける(?)母をしり目にさっさと寝に入るナナコ。

4



こうやって仕事終りのパパに甘えるのがナナコの至福の時のようです♪(^-^)

5



ナナコはパピー時代はこうやって甘えて寄り添ってくることがなかったので

6



今のこういう姿は私達にとってすごく新鮮な感じです(=^_^=)

7



パパは「動かれへんわ~」などと言いながらも笑顔(^m^ )クスッ

8



こうやって段々「甘えた」さんになって行くのかしらね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

9


そして数分後、パパの足はプルプルするのでした…(〃^∇^)oお疲れさま~

| ナナコの日常 | 22時06分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

