PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンちゃんと住吉大社へ♪


昨日、ナナコはロンちゃんのママさんにお誘い頂き

お出かけして来ました~(^-^)

行先は「住吉大社&住吉公園」

何でも住吉大社の蓮華が今の時期とってもキレイとのこと♪

この日もロンちゃんが自宅から出てきた途端、ナナコはプリケツで大喜びでした(^O^)

テクテク歩くこと数十分~

1



この蓮華畑は後で田んぼになるそうです。

2



何でも国の指定も受けているシロモノとか。

ロンちゃんからの説明でどうぞ!(^^)/

3



ワンコ達は住吉大社の境内には入れないものの、近くでまつぼっくりを拾ったり

4



橋の所で記念写真とったりしました~

5



って、ナナコは相変わらずの「気が抜けた」感じです^^;

6



あんまりなのでもう一枚!

7



そのまま住吉公園へ移動~

入口の大きなお花畑♪

8



もうお花の香りがあたり一面してました!(^-^)

あら? ナナコも気がついた??

9



ここの公園は花壇がとってもキレイ♪

またまたふたりしてお写真をば~

10



んが、しかし!! すぐにやる気を失くすナナコ…(*´Д`)=3ハァ・・・

11



やる気を出してもらうべく?ロンちゃんママに小魚のおやつをもらうナナコ。

がっついてます(笑)

12



ロンちゃんもママさんにちぎってもらってます♪

ロンちゃんは大きなままでは食べないのですよ~

おちょぼ口?なのかしらね~(^-^)

13



そうそう、この日教えてもらった公園を抜けた所にある「元灯台」

14



昔この変は海だったそう。

その名残でいまもこの灯台が残されているのだとか。

せっかくだから写真でも…と思ったものの、見事にやる気のない柴発見… ∑q|゚Д゚|pワオォ

15



私は一年程前にこの土地に引っ越してきたのでロンちゃんのママさんには

色々とおいしいお店・安いお店を教えてもらってます♪(^-^)

ナナコもロンちゃんと一緒だと機嫌よくお散歩できるのですよね~

(昨日はロンちゃんと別れた途端にぐずりまくったナナコ…)

またご一緒して下さいませ~(*^-^)

16


| お友達と | 13時49分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

