PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすね犬


今朝のお散歩でナナコはこまめちゃんのママから素敵なモノを頂きました(^-^)

「素敵なモノ」とはこれです♪

1



そう、先日のバーベキューでの画像CDです~

その上、とってもかわいいラベル付き♪(*^-^)

その元の写真は↓です

2



せっかくなのでこまめちゃんのママに撮って頂いた写真を

少しだけですがUPさせてもらいます♪


まずはこまめちゃんに甘えまくるナナコの図(^u^)

3



続いて、ケンちゃんの横で満面の笑みのナナコ

4



そして驚愕?!のナナコのきれいな楕円形のお顔!

5



最後にペットボトルを恍惚の表情で齧るナナコです~

6

こまめちゃんのママ、どうもありがとうございました♪(^-^)



☆   ☆   ☆



さて本日のリビングにて…

ナナコと遊んでいた私。 ついついイタズラ心から…

7



ナナコにクマさんを背負わせてみました(*≧m≦*)プププw

これは以前友達から貰ったものです♪

冬場は中身を取り出してレンジでチンすれば湯たんぽ代わりになります~

8



いや~ん! ナナコのおんぶ姿、カワイイ~(←ハイ、親バカ全開バリバリです)

9



ほんの少しのおやつで何度もポーズをとらされたナナコ。

その後なんだかおスネさんモードに突入です^^;

10



あら? そのお顔はかなりの「怒リング」な様子だね~

11



でもナナコ、母さんの気のせいか何だかおめめが閉じてきてない??

12



ほらほら…

13



あ、やっぱ寝た…ププッ ( ̄m ̄*)

14



いつもの事ながら、なかなか怒りが持続しないナナコでした~(^^)

15

| ナナコの日常 | 23時18分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

