PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺浜でバーベキュー


土曜日、ナナコはいつもの公園で遊ぶお友達のみんなと

近所の堺浜でバーベキューを楽しんできました♪

前日は駒川商店街へロンちゃんのママさんに安くておいしいお店を案内してもらって

こまめちゃんのママさんと三人で買い出しに行ってきました♪

当日は快晴♪ ですが適度に風もあって比較的過ごしやすかったです(^-^)

さて、ワンコ達はおやつをもらってご機嫌さん♪

こまめちゃん&ケンちゃんは二人で揃って「ペロッ」っとおいしいお口になってます(^u^)

1



ナナコもおやつを食べて上機嫌♪ だけど何故だか悪人顔…(;一_一)

2



ふたりを見てるとデートの最中って感じです(*^-^)

3



あらっ、超ラブラブじゃないの~(*≧m≦*)w

4



こまめちゃん、可愛すぎますっ(*≧▽≦)bb

5



さてさてこちらはハスキー犬のロンちゃん♪

いつもの「おやつ鼻パクッ」を披露してくれます!!

6



いつみても見事だわ~ ロンちゃん♪♪

7



そしてとってもイイお顔で応えてくれます(=^_^=)

8



ロンちゃんが見事な芸を披露している時、うちのナナゴンは…

「テントを張った下でひとり、思いっきりくつろいでました…」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

9



おまけにまた「悪人顔」になってるし!(汗)

10



ここ堺浜には無料のドックランもあります!

少し暑かったけれど、食後の運動にみんなで入りました~

ナナコは早速…

他のワンコさんのおもちゃを至近距離でガン見!!

11



そして案の定… 奪い取ってました…il||li _| ̄|○ il||l

12



しかし暑さのためかものの数分で出入り口近くの日陰に避難するナナコ…

もう一歩も動きそうにありません^^;

13



他のみんなもあまり走りそうにないので、そそくさとドックランを後にしました~

その後みんなで記念撮影~

とってもイイ笑顔満載♪(^-^)

14



柴~ズ達で♪

15



ここでロンちゃんはママさんの用事で一足先にお別れ~

一行は再びバーベキュー広場に戻ってきたものの、みんな暑さでお疲れ気味??

16



みんなで休憩してま~す

17



すると、ナナコが…

18



こまめちゃんをお誘いしてます(^u^)

19



そのまま「まったりプロレス」が始まりました♪

20



こまめちゃん、いつもありがとね~(^-^)

21



その時ケンちゃんはこまめちゃんのリードに手をかけて静かに観戦してました(^u^)

22



しかしそのケンちゃんもナナコの餌食(?)に!!

しかも今度は「激しいバージョン」です~(大汗)

23



そしてまた「悪人顔」になる我が子…(゜ロ゜)ギョェ

24



とってもとっても楽しかった「みんなでバーベキュー♪」

企画して下さったこまめちゃんのお姉さまご夫妻、ありがとうございました(^-^)

また、やりましょうね~(^^)/

25


| お友達と | 09時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

