PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいお客様♪


今日、我が家にとってもかわいいお客様が遊びに来てくれました♪(^-^)

それは、お馴染みこまめちゃん♪

1



そう、毎日公園で遊んでくれているナナコの大好きなお友達です(*^-^)

って、ナナコ興奮し過ぎ!!(≧∇≦)

2



こまめちゃんの訪問に興奮度がいきなりMAXのナナコ(&襲われるこまめちゃん)

ですがそれはそれ。 私達がケーキを食べ始めると途端にこんな感じに(^u^)

3



今だかつてふたりのこんなに真剣な表情を見たことがあったでしょうか!?(笑)

4



すこぅしだけおやつをもらった二人♪

「もう貰えない…」と分かるや否やまたまたプロレス再開です♪(主にナナコから・汗)

5



やはり屋内でも同じような遊びをするのね~(シミジミ)

6



こまめちゃんがせっかく見つけたおもちゃで遊ぼうとしても…

7



強引過ぎるアピールを続けるナナコ…(大汗)

あんた… こまめちゃんが優しいのをいい事に… (*´Д`)=3ハァ・・・

8



まったり遊ぼうとするこまめちゃんをガン見するナナコ(笑)

9



ナナコよ… あんたいつか嫌われるよ…

10



ごめんねぇ、こまめちゃん!(=^_^=)

11



そして何故か突然こまめちゃんの耳の中をベロベロと舐めるナナコ…

ホンマ、すんません…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12



それでもふたりでいいお顔で過ごすこともできました~

(こまめちゃん、この後ママに行儀が悪い!って怒られちゃったねー 涙)

13



こまめちゃん、今日は遊びに来てくれてありがとうね~

少々… というにはあまりにも激しいナナコの歓迎だったけれど

これに懲りずにまた遊びにきてね~(*^-^)

14



お部屋の中にワンコが2頭…

束の間の「多頭飼い」気分を味わった私でした~(^-^)

15



| お客様 | 22時02分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

