PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花咲きファームへ~

日曜日、午前中にナナコは泉南市の花咲きファームへ行ってきました♪

ここへはお散歩友達のロンちゃんが先日チューリップを見に行って

とてもキレイだったので我が家もGO!となりました(^-^)

ここには去年はコスモスを見に来ました♪

1



11頃に到着したにも関わらず駐車場は満車の一歩手前!

そして何よりもこの日はとっても暑かった!(>_<)

2



写真を撮ろうとしてもすぐにダウンするナナコ(;一_一)

3



まぁ、確かに母さんもこの暑さでチューリップの摘み取りを断念したけどさっ!

(期間中は20本500円で!摘み取りができたのですよ~)

4



チューリップです♪

5



せっかくなのでナナコも入れて(^u^)

6



ベンチがあったので、ナナコをのぼらせて撮影~

7



でも即効座ってます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

8



展望台があったので、上ってみました♪

9



展望台から見たチューリップ畑~

最終日が翌日だったので、大分摘み取られてました~^^;

来年は初日に来るぞ~(^^)/

10

本当はもっと一面チューリップだったのですけど、この日は人が多すぎて

あまり写せませんでした~

キレイなチューリップ畑の模様はロンちゃんのブログでご覧下さい♪(^-^)



展望台を下りてからも暑さのあまりゼーゼーいうナナコ(汗)

11



帰りに岸和田にあるDogCafeBarksさんに寄りました♪

私は「煮込みハンバーグ」を頂きましたよ~

(パパはカレーを頼みましたが写真を撮る前に食べてしまった…)

12



ナナコには「リンゴのヨーグルトソース」を(^o^)

13



お店でナナコと沢山挨拶してくれたごんちゃん。

かわいいリボンがお似合いですが男の子だそう!(*^-^)

14



ナナコ! 暑い中お出かけご苦労さまだったね~(=^_^=)

今度は秋にコスモスを見に来ようね~

15

| お出かけ | 21時58分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

