PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックランとロング公園♪


以前行った堺浜でのドックランのお写真です(^-^)

(今まで何となく出すタイミングがなかった…)



まず『嬉しさのあまり前足を広げ過ぎたナナコ』

1



続いて『イイ感じで走る2頭♪』

2



『ドサクサに紛れてお尻を匂うナナコ』(^u^)

3



『大好きな大きなワンコさんとあいさつするナナコ』

4



『ドックランの中なのにパパに甘えに行くナナコ』

5



『落ちてたオヤツ(ガム)をガン見するふたり』

6



『ボールを取りに行ったものの勢い余ってつんのめるナナコ』

7



『人知れずイイお顔をしているナナコ』

8



そんなドックランから帰ってきてのお家前…

すっかり疲れきったナナコがいます(^m^ )クスッ

9



もうリードが顔面を覆うと関係ナシ…(汗)

まさに「どうでもええわ」状態(-_-)

10



☆   ☆   ☆



さてさて、金曜日ナナコを連れてお友達とご飯に行って来ました~

「ナナコを連れて」ということでドックカフェで久しぶりにおしゃべりです~(^-^)

ナナコにはいつものドックフードの代わりの晩御飯としてリゾットを注文♪

11



ナナコの目がキラキラしてます(*≧m≦*)

12



初めてのリゾットをがっつくナナコ。 追いかけ過ぎてお皿が大移動してました(笑)

13



食べて飲んでおしゃべりして… あっという間に時間は過ぎます~

カフェを後にして、この日は夜桜お花見で賑わっていた公園。

記念に?写真撮影しました~(^-^)

(あら? ナナコへっちゃ向いてるしっ!)

14



お友達のSちゃんとナナコ♪

後ろにぼんやりと写っているのが桜です~^^;

15



最後に私とナナコ~

むりやり押さえこんで前を向かせてるのがポイント♪(^u^)

16

Sちゃん、いつもナナコの相手をしてくれてありがとね~(^^)/

| お出かけ | 15時54分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

