PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばあちゃんと大泉緑地へ


木曜日、ナナコは私の母(ばあちゃん)と大泉緑地へお花見に行ってきました♪(^-^)

ばあちゃんは東大阪に住んでいるのですが「堺の大きな公園に行ってみたい!」と

言うので、近所でお手軽に行けるところ…ってことでここに決定~(*^-^)

1



しかし… この日は「暖かい」と言うよりはもう暑かった…(@_@)

もちろん換毛中とはいえ毛皮フッサフサのナナコは…

2

ずっとハァハァ言ってました…(汗)



日陰を選びながら広場まで出て、ロングリードにつけ替えてフリスビーをするも…

3

大げさなアピールですが、別に空中キャッチも何もできないナナコ(*≧m≦*)プププw



それでもいつもは咥えて何度か持ってくるのですが…

4



気を取り直してプリケツで少し遊びだすものの…

5



呼んでも持って来る様子はナシ…(汗)

6



まぁ、今日は無理だねぇ…

そのままばあちゃんにナデナデしてもらってます(^-^)

7



もはや「ばあちゃん家の子かい?!」ってくらいの雰囲気を醸し出すふたり…

8



そしてナナコのこのお顔!!(≧∇≦)

9



その後、桜広場に移動してお花見しました~

せっかくなのでナナコと桜の記念撮影を…って

何故だかゴミ置き場のまん前でセンスナッシングの記念撮影…(´ω`。)グスン

10



あまりの暑さに「Park side CAFE RIAN」さんに避難した一行。

念願のロールケーキを食べてきました~

いつもご飯を食べたら「ケプッ」っとなっちゃって食べれなかったのデス…

11



充分休憩してからの帰り道。

花壇があったので、ナナコを撮影~

12



おっ、ナナコ。 協力的だねぇ~(^-^)

じゃ、もう一枚♪

13



あら? なかなか素敵に撮れたんじゃないかしら?(^o^)

14



でも、そのすぐ後のお顔がこれじゃあね~ププッ ( ̄m ̄*)

15


これから、お昼間のお出かけがキツクなってくるのかしら~と

ヒシヒシ感じた私でした…(^O^)

| お出かけ | 10時10分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

