PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺浜へ


日曜日、ナナコが来てから初めて(?!)ナナコを置いてパパと二人でお出かけしました。

この日はどうしてもの買い物があって、ナナコは連れて行けないお店だったので…

車に乗ってもナナコがいないと、なんか変な感じ(汗)

昼過ぎに帰ると、ナナコが多分我が家に来てから一番の大歓迎で

迎えてくれました♪(^-^)

ホントはそのままお家でゆっくりしようと思っていたのだけれど

なんだかそんなナナコが不憫で、堺浜にお出かけしましたよ~(^^)

着いてから、ナナコは…

1



本当は足の事もあるし、この日は広場のお散歩だけ…って思っていたのだけど

ナナコは駐車場からドックランに一直線!!

入る気マンマンです^^;

なので「少しだけ~」って事でドックランに入りましたよ…


この日は大きなワンコさんも結構いて、ナナコは早速挨拶に行ってます♪

2



「ナナコは本当に大きなワンコさんが好きだねぇ~」

3



「それはナナコが小さいワンコさんに飛びつこうとするからでしょ!!!」

4



その後、気を取り直した?ナナコ。 ご機嫌で走ってます(^-^)

5



相変わらず追いかけてもらうの大好きです(^u^)

6



ドーナツ型のおもちゃをガン見するナナコ達。 ビーグルさんはナナコをガン見?

7



ナナコもおもちゃが欲しそうですが、なかなか強気にいけない様子…(^u^)

そりゃそうでしょ~ ナナコ! アンヨの大きさからして全然負けてるしっ(^O^)

(ビーグルさんは相変わらずナナコをガン見中??)

8



おもちゃをあきらめたナナコ。 他の大きなワンコさんの所に行ってます♪

9



そして「追いかけて~」とばかりに走り出しました!(^-^)

10
11
12



が、大きなワンコさんはナナコの誘いに応じてくれず…

気がつけばこんなに小さなワンコさんに追いかけられてたナナコ(笑)

13



と、ここでナナコを追いかけてくれるワンコさん出現!!

14



「こんなに全力で走って大丈夫かしら…?」と思うものの、

追いかけられてるナナコが加減して走るハズもなく…

15



そのうち、いつのまにか三頭に増えてました(汗)

16



こうやって楽しそうに走ってる所を見てると、ドックラン禁止!!っていうのも

酷な気がするのですよね…

17



しかし、あまり走り過ぎるのも…ってことでドックランを後にしたナナコ。

出た後もなんだか満足げなお顔です♪(^-^)

18



「でもナナコ逃げてる時、必死過ぎてムキィィ顔になってたよ!」

19



少し走り疲れたのか、クールダウンするナナコ。

20



パパにブラッシングしてもらってます(^o^)

21



ナナコも気持ちよさそう♪

22



そしていつもの『先回りしてのナナコの撮影』です。

これ、すごく走ってるように見えますけど、実際は超低速です(^_^;)

23



大好きな棒っきれを発見!!

24



呼んだら咥えたまま走ってきました!(^O^)

25



こーゆー楽しそうなお顔はいつまで見てても飽きないな~って思います♪

26



これからもナナコのこんな楽しそうな顔をいっぱい見たいな~って。

それが私のささやかな願いです(^-^)

| お出かけ | 23時50分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

