PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子ちゃん達と大泉緑地へ


週末、関東に住むパパの甥っこちゃん達が大阪へ遊びに来てました(^^)

そこでナナコ一家とお出かけする事に。

といってもお天気はお昼から思いっきり雨の予報…

なので近場の大泉緑地へ(^-^)

この日はパパのお姉さんとお母さんも一緒です♪

どんよりなお天気ですが、ナナコは甥っ子ちゃんにリードを持ってもらって

ご機嫌にお散歩中~

ナナコと子供のツーショットって新鮮~(*^_^*)

1



そのままずんずんと進むのかと思いきや、みんなとちょっと離れると

ナナコ、ちゃんと待ってました(^u^)

2



広場でボール遊びをするものの、気分が乗らないのかすぐに休むナナコ(汗)

3



ここから動く気配まったくナシ!です(;一_一)

4



ボールの代わりに枝を投げるとやっとその気になりました(^u^)

5



それから遊具がある場所に移動~

甥っ子ちゃん達がすべり台で楽しそうに遊んでます♪

その様子をおばあちゃんに甘えつつ見ていたナナコ(^^)

7



「ナナコも滑ってみる~?」と声を掛けられると…

6



と断ったものの、トーゼンのようにパパに連れ去られたナナコ…

お兄ちゃん達が楽しそうだったから、ちょっとは滑る気になったか?!

8



最初、パパはこの態勢のまま、ナナコをひとりで先に滑らせようとしてました(大汗)

9



私が焦って「パパ~ ダメダメ!! 抱っこしてあげてぇぇぇ~」と雄たけぶと

「満面の笑み」で滑り降りてきました♪(^-^)

10



そんな楽しそうなパパとは対照的なナナコのお顔…(+o+)

11



滑り終わるとパパにしがみついて離れようとしませんでした…

12




よっぽど怖かったのか… あぁ、またこれで当分すべり台には近づかないだろうなぁ…

13



その後、小高い山で突然スリスリし始めたナナコ!

14



って… スリスリというよりは、さっきのこと根に持ってる?(^u^)

15



そんなナナコの大暴れとは無縁の(当たり前)鳥さんです。

(すみません、種類とかまったくわかりません・大汗)

16



雨がポツポツしていたのにもかかわらず、お花見に来ている方も沢山いましたよ~

17


ナナコはこの後もみんなにいっぱい遊んでもらって、本当に楽しそうでした(^-^)

まだ今週もお花見しようね~ ナナコ♪

| お出かけ | 16時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

