PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム泉州メンバーと浜寺公園へ


昨日のナナコの病気の記事に皆さんからの沢山のコメントを頂き

本当にありがとうございましたm(__)m

これからもナナコ共々頑張りますので、見守ってやって下さい♪(^-^)



☆   ☆   ☆



ナナコは本日またまた泉州チームにお邪魔してきました~

メンバーはまず男性陣から

「ナナコの初恋の人」りきまるくん♪

1



今回はどんな「愛の劇場」が待っているのか? りんたろうくん♪

2



今日もイケてる尚隆くん♪

3



この日は柴犬に完全に同化しているコーギーのしーくん♪

4



女性陣は

この日はナナコともよく遊んでくれた桐ちゃん♪

5



今回はごん太お兄ちゃんはお留守番、お友達のしーくんと

ペアルックで参加の六華ちゃん♪

6



そしてナナコ。 ただ今ガラスに映る自分をお誘い中(^u^)

7



この日もナナコは先頭を行くりきまるくんを追いかけてます(^-^)

写真を撮る間、りきまる母さまにナナコのリードもお願いしました♪

8



「きりまるく~ん!ナナコのお顔にカモメ眉が出てきたのよ~!!」

9



あっ、ナナコ。ごめんごめん(汗) ナナコももう乙女な年頃だものね~

10



ここの公園はどこに行っても松ぼっくりだらけ!!

六華ちゃんは終始松ぼっくりで遊んでましたよ~(^^)

11



と、そこに。急に横取りする柴犬がひとり!! もちろんナナコです^^;

12



普段はまったりしてる事も多いナナコですが、人から奪うときはマッハの速さです(汗)

13



でもすぐに六華ちゃんに取り返されてます(^u^)

14



その結果…

15

六華ちゃんに「襲いかかった」ナナコです(^o^)



みんなでおしゃべりしながらテクテク歩いて本日の昼食ポイントに♪

絶好の写真を撮るポイントなのに何故か非協力的なナナコ(;一_一)

16



六華ちゃん、さっきはごめんねぇ(*^_^*)

17



4人並んでみるものの、やはり視線はバラバラ…^^;

18



桐ちゃんとツーショット♪

桐ちゃんすごくいいお顔してるのに、ナナコの顔が残念なことに…(@_@)

19



そんな桐ちゃんとママ(Yukariさん)のハイタッチ♪(^-^)

20



そのまま昼食に突入~

ナナコ、りんたろうくんのママさんのカレンさんに何かもらおうと必死です^^;

21



この日も色々と人用&ワンコ用のおやつを頂きありがとうございます♪

手作りのものはやっぱりおいしい!(^-^)

ナナコもおやつをもらってこの表情~

22



ってそんなにおいしいの?!(^o^)

23



尚隆くんとのツーショット♪

尚隆くんとナナコは父親が同じ元也号です(^^)/

24



今日改めてふたりを見てるとなんとなく雰囲気が似てるかも…

特にすぐにまったりするところとか(笑)

25



前日はナナコの足のこととかあって落ち込み気味の私でしたが

こうやって参加してみなさんと色々お話できてよかったです。

やはり先輩ワンコさんの飼い主さんの言葉はとても心強いです!(^^)

26



昼食後のお散歩でも、今度はナナコ尚隆くんの松ぼっくりをねらってます(^u^)

27



ソロソロとさりげなぁ~く近づいてどうにかゲットしようとするナナコ(^-^)

ナナコ、それじゃあ無理だとおもうよ~(^◇^)

28



この日も公園で約2名ほどの方に「その眉毛描いてるんですか?」と

聞かれたナナコ。(描いてないっ!)

尚隆くんも以前、今のナナコと全く同じようなまゆげ犬の時期があったとか。

尚隆くんママさん(あきおさん)のお話では尚隆くんはこの後カモメ柄が変化して

「お猿さん」みたいなふちどりになったとか(^O^) (今は消えてますよ~)

ってことはナナコもきっと…

29



最後に桜の前で集合写真~ 相変わらずの見事なバラバラぶり!(笑)

30


皆様、ありがとうございました~(^-^)

ナナコは帰ってからずっと爆睡しております♪

きっと明日の朝までずっと…

またご一緒させて下さいね~(^^)/

| チーム泉州 | 01時43分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

