PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコのお洋服


最近徐々に抜け毛が増えつつあるナナコ。

これからもっとひどくなるであろう換毛時期に備えてお洋服を調達することに♪

普段は全然裸族なのですけど、カフェやよそ様のお宅に行った時の為にねっ!

今までは成長期でもあるので、買うのを待っていたのですよね~

体重もここのところ8kgジャストで落ち着いてることだしっ(^-^)

とはいえ、あくまで「抜け毛の飛び散り防止」としてのお洋服。

あまり高いお値段は出せないし…

ネットで検索してお安いお店で注文しましたよ~(^^)/

早速ナナコに着せてみました♪

1



これはフード付きのお洋服。やはり柴には赤色が似合いますものねっ(^o^)

上からだとこんな感じ。

2



次は商品の画像を見て私が「かわいい~」とニヤついたお洋服。

3



ここについてるバナナの飾りがプリチー♪

4



「ナナコっ!こっち向いて!!」

5

ま、まずい… 段々ナナコが「どんより」としてきました(汗)



そして残りの一枚。

いつもは「洋服なんて!」って言ってるパパが着せてくれました♪

6



これは抜け毛が目立たないようにベージュのお色です(^-^)

って、パパ!! フードかぶせ過ぎ!!(>_<)

7



パパはこれがやりたかったでけのようです…(@_@)

8



ナ、ナナコ?! がんばれ!!(とりあえず応援しておきました!)(^u^)

9

| ナナコの日常 | 20時53分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

