PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸クルージングオフ会 


今日はぽんちゃんママ主催の神戸のオフ会でした♪

ご近所の柴~ズ仲間のケンちゃん・こまめちゃんと一緒に参加して来ました♪(^-^)

1



メンバー紹介~

まずは今回ママが主催者を務めてくれたぽんたくんことぽんちゃん♪

2



この間の大阪城オフ会に引き続きのメンバー

凛ちゃん♪

(画像に漢字が入力できず「りんちゃん」となっております~)

いつもファッショナブルな凛ちゃん♪

今日は女子学生風(^-^)←言い方古いッスか?(汗)

3



大地くん♪

この日はおニューの首輪&リード&バンダナでばっちり決まってましたよ~(^-^)

いよっ!男前っ!!

4



なっちゃん♪

今日も「ちょーだい」の拝みポーズ連発でした(^-^)

キュートななっちゃんを超アップで撮影してみました~

5



日和ちゃん♪

こちらもファッションリーダーの名の通りマリンルックでバッチリ!!

なんだかスカート姿が艶めかしくもありました♪(えっ、私だけ?)

6



そして堺浜以来のナナコの兄弟犬・虎哲くん♪

今日もパパさんの号令でサッっと岩に登ってすかさずポージング!!

7



ナナコの朝・晩のお散歩仲間のケンちゃん♪

ケンちゃんは今日はオフ会初参加!

優しくってかわいくってかっこいいケンちゃんを皆さんに知って頂けて嬉しいわぁ~(^^)

8



こちらもお馴染みのお散歩仲間のこまめちゃん♪

こまめちゃんはケンちゃんのガールフレンド♪

ふたりはいつもラブラブなのですよ~(^-^)

9



そしてなっちゃんのママ、MIYAKOさんに抱っこされてご満悦のナナコ♪

10



渋滞にあった時の為に…と早めに出発した一行。

ですがスムーズに到着(^_^;) とりあえず近くを散策~

なんだか派手~なオブジェがあったので取り合えず記念撮影しておきました(^◇^)

11



このオブジェ、全体を写すと…

12



こまめちゃんはこのオブジェを駆け登ろうとしてました!(^u^)

13



待ち合わせ場所へと移動していると、遠くに… 見えてきましたよ!!(^O^)

14



早速、みんなでご挨拶~です(^^)/

15



日和ちゃんが少し遅れての合流でしたので、ここには写ってませんが

とりあえず集合したので、一発目の記念撮影~

(あぁ、みんなが同じ方向を向くって難しい…)

16



そんな中、すぐにダラけるワンコがひとり…

はっ、うちの娘っ子だ!!∑(=゚ω゚=;)

(この後、おとなりのなっちゃんの励ましでナナコ復帰!!(笑))

17



この後、ぽんちゃんのママが買ってきてくれた豚まんをみんなで頂きました♪

いや~ 美味しかった!!

うちのパパは「10個は食べれる!!」と言っておりました(*^_^*)

ありがちょ~ ぽんたママ!! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



これもいつもの恒例の兄弟犬のツーショット♪

最初の舞洲でのオフ会からずっと撮り続けてます^ω^

18



こうやって仔犬の時期にずっと兄弟犬で成長していく過程が記録できるのは幸せです♪

19



合流した後も広場で暴れる柴軍団!!

み~んな似たような月齢だものね~ 元気一杯だ!(≧∇≦)

20



一方、その時凛ちゃんは…

とっておきのポーズで私を悩殺しておりました(o´ω`o)

21



この後クルージングを楽しんだ一行。

最初の方こそ風が強くて寒かったものの、途中からは風もなくちょうどいい感じに(^-^)

神戸の景色を楽しみました♪

(私が写真を撮ったのですけど、あまりにもイマイチだった為却下!)

いや~ 風景をとるのって難しい…(大汗)



この間の神戸でのおデートに引き続き今日もナナコの後をずっとついて来てくれた

ぽんちゃん♪

22



しかし、ナナコ&ナナコママは見ていた! ぽんちゃんがちょくちょく他の女の子に

行っていたことを!!(笑)

でもでもありがとね~(^^)/



カフェではおいしい食事&スイーツを食べておしゃべりを楽しんで…

あっ、写真がない…

カメラを出したものの、おしゃべりに夢中でまったく撮ってなかった(∥ ̄■ ̄∥)

まぁ、それくらい楽しかったって事です!!(強引に締めてみる)



お店を出てから記念写真~(お店の方のリクエストで♪)

23



今回は飼い主も一緒に♪

(最前列の真ん中はここのカフェの常連さんの黒柴・さくらちゃんです)

24



カフェを出てからはおいしいと評判のチーズケーキをお土産に買って帰りましたよ~

ただ今、行き倒れ中のパパが起きたら一緒に食べようっと♪


☆   ☆   ☆


ぽんちゃんママ、素敵な企画をありがとう~!!

久しぶりのハーバーランド、満喫しましたよ~

そしてご一緒した皆様、ありがとうございました♪

楽しい時間はホント、あっという間でしたよねー(^-^)

またご一緒できるの楽しみにしております~

(ってほとんどの方は来週の鶴見緑地オフ会でお会い出来るハズですよねっ♪)


| オフ会 | 21時13分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

