PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ~堺浜へ

さて連休の最終日。 残念な事に朝から雨です…

せっかくのお休みなのにぃぃ。

でもお昼頃には一旦止んできました。

天気予報では午後3時頃からまた降ってくるとの事!

それじゃあ、今のうち!という訳で車に飛び乗るナナコ一家。

向う先は、すっかりそのお味の虜になりつつあるPark side CAFE RIANです(^^)

この日は雨が上がってすぐだったせいか、入ってすぐの時には珍しく

他にお客様がナシ!! なので店内の様子をちょこっと。 ナナコと共に~

1



一旦「おいしい!」と思うとそればかり頼んでしまう夫婦…

この日も私は「豚の角煮丼」

2



パパは「坦々麺」

3



ナナコは「もらえるかも?!」と期待に満ちた目で見つめてます(^o^)

4



「ナナコ~ 毎度毎度ゴメンねぇ。 ここはドックカフェじゃないからナナコのないのよ~」

途端におスネさんになるナナコ(^u^)

5



このままではナナコが拗ねたままになるので

その後お天気を伺いながら堺浜へ~

6



ここも、この時期いつも満員のドックランがお天気のせいでこの日は空いてました。

ランに入ってすぐのナナコ。相変わらずロケットスタート?です(^-^)

7



他のワンコさんと挨拶したり…

8



追いかけあいっこしたり♪

9



が、そこはナナコの事。 燃え尽きるのも早いです(笑)

1



破れて捨ててあったボールを確保したまま動かないナナコを

他のワンコさんが誘いに来てくれてます(^o^)

でもそんな時でもしっかり前足でボールをキープするナナコ(*^_^*)

11



他のワンコさんが誘ってくれてもそう!

12



もう今日は遊ばないのねーなんて言いながら一旦ランを出たナナコ。

でも出てすぐにこれから入ろうとする大きなワンコさんを発見!!

大きなワンコさん好きのナナコ。 すぐに自分も着いて入ろうとしてます(^u^)

せっかくなので、もう一回ランに戻ると…

13

ナナコ、爆走してます!!(笑)



追いかけられて転がされてすんごく楽しそう(^O^)

14



あれ?どうかした??

15



ひと暴れしたナナコ。 あ~た、体中エライ事になってるよ~(@_@)

16



周りの人達に「すごい泥だね~」なんて言われながらランを後にしました…(^^)/

それでもナナコは大きなワンコさんと遊べて満足そうです♪

17



最後はパパに抱っこされて。

この写真、なんだかナナコがピースサインしてるみたいに見えませんか??

18

これで3連休は終わり~ 週末まで母さんとお留守番だねっ!(^^)!

| お出かけ | 19時10分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

