PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての川遊び


連休の中日、ナナコ一家は和歌山の北部まで車で2時間ほどかけてお出かけしました。

ここはパパが小学生と高校生の頃に来たことがあるとか。

遠ざかる記憶を手繰り寄せながらのドライブとなりました。

「九度山」というところです(^-^)

1



車を止めて、岩場を下りて川岸で遊びました♪

2



この場所はかなり急な岩場に囲まれたところ。

適度な広さで他に人もいなかったので、ナナコをノーリードにしてみました。

と、その途端に飲みかけのペットボトルで遊ぼうとスタスタ逃げていくナナコ(@_@)

3



穴を空けられたら大変なので、すぐに棒と交換~

4



この日もパパはナナコを川に入れようと砂を川に向けて掘ってます…

そして見事なまでにそれに乗ってしまうナナコ^^;

5



そして数十秒後…

6



水がイヤだったのか少し冷たかったのかナナコ、アンヨ上げてます(^u^)

7

あ~ それは後ろで笑っているパパのせいだと思うよ~(^O^)



川から上がって気を取り直したナナコですが、パパに挑発されるとまたすぐに…

8



もう母さんの忠告もナナコの耳には届きません(涙)

9



案の定…

10



ナナコ、あなたには学習能力がないのかい??

11



ちょっぴり気づくのが遅かった!! 残念、ナナコ~(>_<)

12



体を振って、体の水を飛ばしてます(笑)

13



今回、かなり急な岩場を登ったり降りたりしたのですが、ナナコは全然平気そう。

14



いや、むしろ私よりスムーズに息切れせず楽しげな様子。

15



いや~ 柴犬の身体能力ってスゴイね~ (感心、感心)

16



次に来る時はもう少し暑くなってからかな?

パパは「その時は川に放り込む」って言ってるけど大丈夫かなぁ~

でも初めての自然の中の川遊び。 楽しかったね!!

また来ようね♪(^-^)

17

| お出かけ | 23時06分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

