PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦屋総合公園へ~


さて、神戸でぽんちゃんとデートを楽しんだナナコ。

帰りにまだ少し時間的に余裕があったので「芦屋総合公園」へ寄ることに♪

ここにはぽんちゃんのお散歩デビュー会で来て以来です(^-^)

1



ナナコ、海岸を目の前にして俄然ハリキリます(^u^)

2



砂浜に降り立ってすんごく嬉しそう~(^^)

3



いきなりの砂浜ダッシュ!!

4



なんだかとっても絶好調~な感じ♪

5



でも、ナナコ。 最初から飛ばし過ぎると…

6



ほら! すぐにバテるんだから!^^;

7



持久力のなさにには定評のある?ナナコ。

負け惜しみ言ってます(^u^)

8



あっ、そうそう。 そーよねー ナナコはまだ全然平気だもんね~(^o^)

9



が、やはりその後はほとんど走らないナナコ…(笑)

海岸の隅の方に移動してまずはしっこを…

10



それからはまった~り散歩を楽しんでました(^^)

11



「ナナコ! お鼻がエライことになってるよ!!」

12



「あぁぁ~ 舐めなくていいから!」

13



「もう母さん何も言わないから。 自然のままでいいよー」

14



「え、ええ…」 (何故か不敵な笑みを浮かべたナナコでした・汗)

15



今日は前半、あっという間に体力を使いきったナナコでしたが

ここの砂浜は大好きなよう♪

また、ここに遊びに来ようね!(^-^)

16

| お出かけ | 03時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

