PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんちゃんとサンシャインワーフへ


今朝、ぽんちゃんのママから「今日お出かけするけど、いっしょにDO?」と

お誘いを受けました(^-^)

連休中も具体的な予定はまるでナシ~の我が家。

「モチロン!!」ってな感じでお出かけしたきました♪

行先は「サンシャインワーフ」 いや~オサレな町、神戸に最近まったく行ってない

私は知りませんでした(汗)

合流して最初のナナコとぽんちゃん♪

1



ナナコ、ぽんちゃんのフードを片付けるママさんを

まさに「舌舐め釣り」して見てます^^;

2



ぽんちゃん、ちょっと見ない間に大きくなったねぇ~

そして尚隆くんに似てきたねぇ(*^_^*)

3



この日も何故かナナコはぽんちゃんに対してすごく偉そう(@_@)

パパから「マズルの皺禁止令」が下ってます^^;

4



ぽんちゃんにはすっかり春が来たのか何かとナナコが気になるようす(^u^)

ちょっと油断?するとすぐこんな感じに(^O^)

5



「ナナコォ~ 今日はモテモテだねっ(^_-)-☆」

6



しばらくすると何故かまったりするふたり

(ぽんちゃんの座り方なまめかしいわぁ)

7



と思ったらナナコ歯むき出し!!(>_<)

ナナコ、ぽんちゃん困ってるよ!!

8



怒ってばかりのナナコですが、何故かぽんちゃんにお腹を見せたり♪

9



ナナコ、そのお顔はどーゆー意味?!

10



ぽんちゃんも疲れたでしょうに(^u^)

11



そして本日アラホー(アラフォー)の私のハートをわしづかみにしたお人…

それは… ゆうちゃん♪(^-^)

12



ナナコともたくさん遊んでくれました。

何度もボール投げてくれて、ありがとね~(^-^)

13



ナナコも張り切って取りにいきます♪(^o^)

14



ゆうちゃん、ホントにかわええわぁ(*^_^*)

15



いつもはボール遊びも一人ならすぐに飽きるナナコですが

今日は目一杯あそんでました(^◇^)

16



が! 私は見ました!!ゆうちゃんがナンパに成功して

ギャル達と消えていこうとしていた場面を!!(@_@)

17



そりゃまぁ、こんなに素敵な笑顔の持ち主ですもの。

お友達もすぐに出来るよねっ(^_-)-☆ ←頑張って大人の対応~

18



一方、ぽんちゃんはママにひかれてナナコと離れた場所に連れて行かれても

振り向いてお座り!してナナコをガン見!!(笑)

19



その後ゆうちゃんカメラマンによる写真の撮影大会~(^-^)

まずはぽんちゃんママから~

20



ナナコパパも撮ってもらってます(^u^)

21



もちろんぽんちゃんと

22



ナナコも撮ってもらいましたよ♪(^-^)

23



ぽんたママ! 今日はどうもありがとう(^^)

かわいいゆうちゃんに自分の甥っこの小さい頃を思い出しました。

手をつないでくれてハグまでさせてもらっちゃって~

ホントゆうちゃん、いい子に育ってますね~(^-^)

ぽんちゃん!来週もナナコをよろしくね~(^◇^)

24

| お友達と | 23時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

