PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

先日は皆さんからテツコへの沢山のコメントを頂き、本当に感謝しています。

柴犬ブログなのに、うさぎのテツコのことでこんなにも沢山の

心のこもった言葉を頂けるとは正直、思ってもいなかった私です。



そして、私は元気です(^-^)

色々悲しい事もあるけれど、我が家はみんな笑顔です!

それはこのワンコがいるからでもあるからなのですが…

3


いやいや、このワンコのおかげです(^-^)

2



皆さんからのお言葉、本当にありがとうございました。

大切に大切に胸の中にしまっておきます。

これからも『柴犬ナナコの日々』よろしくお願いします(^-^)

1


| うさぎ | 17時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

