PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの長居公園

この間の土曜日。 神戸のオフ会が延期になり、お外は朝からずっと雨…

お昼頃にお天気がよくなってきたもののグダグダしていた我が家に

こまめちゃんのママさんからメールが!!

「公園にケンちゃんとみんなでお散歩に行きませんか?」と!!(^O^)

「モチロン!!」と返信を送り、待ち合わせより少し早くついた我が家。

公園に入ってもお散歩を始めないので、ナナコは不思議そう…(^u^)

1



その後公園に現れたこまめちゃんとケンちゃんを見つけてナナコは大喜びです(^-^)

2



こまめちゃんとケンちゃんはいつも仲良しさんです♪

3



この日も気づけばちょくちょく同じポーズになってました(^^)

4



そんなラブラブカップルとは少し離れた所でナナコはひとり…

5



そんなナナコですが、茂みでボールを見つけました(^-^)

6



しかし、お散歩に夢中のふたりはボールにイマイチ関心がないよう…

7



パパの側にボールを持って行って、みんなが来てくれるのを待つナナコ…

8



静か~にアピールし続けるナナコ(^u^)

9



「ナナコ、それじゃみんな気付かないよ~」

10



と、思っていたら!! 来てくれました!!(^O^)

11



ふたりとも、何て優しいのぉ~(涙)

12



ありがとう、こまめちゃん♪

13



ありがとう、ケンちゃん♪

14



この後もみんなで公園内をお散歩します~

15



ひとり何故だか突然スイッチの入る子がいたりしますが…^^;

16



ケンちゃんも、この笑顔です(^-^)

17



ナナコは「何か」を見つけてスリスリし始めました!!(@_@)

スリスリ4連発!

18

19

20

21

ちなみにこの「何か」は「ミミズ」だったようです…(>_<)

あぁ、ナナコ。あなたにはサロン行きたてとか何とか全く関係ね~なのね…



その後巨大まつぼっくりを見つけて遊ぶ三人♪

22



ナナコも張り切ってます(^◇^)

23



まさに「おしくらまんじゅう~」状態!!(^O^)

24



仲良しカップルもこの時ばかりは手加減しません!(^^)

25



パパさんの用事で一足先に帰ったケンちゃん。

その後はナナコとこまめちゃんで少しぶらぶらしました(^^)

26



「こまめちゃんとお空」

27



最後には二人で~

28


お天気がはっきりしない一日でしたけど、ナナコはとっても楽しかったよう(^-^)

ありがとうございました♪

| お出かけ | 09時42分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

