PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブなふたり♪


今日のタイトル… 「ラブラブなふたり」とはモチロン私とパパとのことではなく…

↓ このふたりのことです(⌒_⌒;

1



仕事前にリビングで寝ていたパパに寄り添うナナコ。

思わずダイニングのテーブルでパソコンをしていた私も手を止めて

カメラを構えてしまいました| ̄ω ̄A;アセアセ

もう少し近づいて…

2



パシャパシャ撮っているとナナコが起きました…

3



「あっ、ごめ~ん!!」とか言いながらダイニングのテーブルに戻ろうとする私の

耳に聞こえて来たのはパパの「あいつうるさいな~」とナナコに話しかける声Σヾ(゚Д゚)ノ

ヒ、ヒドイ… こんな事が許されていいのでしょうか??



それから数十分後。

再びリビングに目をやると…

やはりラブラブなふたり

さっきと微妙に違うのは、さりげなくつながれた手でしょうか?ε=(‐ω‐;;)

4



ナナコのこの満足そうなお顔!(=^_^=)

5



その後、お仕事に行ったパパですが

リビングに取り残されたナナコは自分からケージに帰って行きました…

そして何故だかこんな感じに(汗)

6



少し何か言いたそうな様子でしたが…

7



この日は結局このまま寝ました(^-^)

こうやって朝アラームがなるまで出てこないのですよね~

あぁ、母さんナナコと一緒に寝たかったのに… クスン。

8

| ナナコの日常 | 23時40分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

