PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての体験♪


ナナコは今日、生まれて初めての体験をしました♪

それは… ジャ~ン! 『お店でシャンプー』です(^-^)

以前から一度お店でシャンプーしてもらいたいと思っていた私…

でもパパからのオッケーがなかなか出ず…

そしたら先日「いいよ」のヒトコト!!

が、そこは暴れん坊のナナコの事。

午前中、お店に預ける前は極度の緊張からかお腹が痛くなった私です^^;

結果から言うと、ナナコとってもイイ子だったそうです(^^)/←ホントに?!

「シャンプーも爪切りも大人しくさせてくれましたよ~」との事。 ヤッタ~(^^)v

で、帰りに公園に寄り道してみました♪

まずは…

1

あっ、失礼!! これじゃ、全然分からないよね~^^;



じゃ、ベンチでポージングのナナコで

2

そのバンダナも似合ってるよ~(^◇^)



「よっ!大統領~」(っていつの時代?!)

3

やはり初めてのシャンプーに少しやさぐれ気味のナナコです(大汗)



正面から写真を撮ろうとしてもたくみに交わされます(T_T)

4



「ナナコぉぉ~ 帰ったらヨーグルトとおやつもあげるから、協力してよー!」

と声をかけると…

5

スタスタと移動して、即協力的になるナナコ(^u^)



おっ、いいね~ じゃあ一枚♪

6



7

今回一番嬉しかったのは爪がキレイになっていたこと♪

ナナコはお散歩でもあまり削れないタイプらしく結構長かったのですよね…

お家でもカットするもののビビンチョの私はなかなか思いきって切れず…_| ̄|○

注)ビビンチョとは…

  はやてのおかんさん命名→ビビンチョはやてさんより引用



それがアンヨまわりの毛もキレイにカットされていてイイ感じでした(*^_^*)

でも明日は… そう大雨なのよね~(@_@)


| 散歩 | 00時11分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

