PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔が一番♪


ナナコがヒート中はドックカフェには行けませんでした。

なので終わったら行こうとずっと思っていたところ。

Park side CAFE RIANさんです(^-^)

ここは正確にはドックカフェではなくって「ワンコ同伴OK」のカフェです。

なのでワンコ用メニューはないものの、大抵ワンコ連れの方がいらっしゃいます。

「こーゆーお店に入ると何かおいしいものがもらえる」とインプットされているナナコ♪

1



すんごく「イイ顔」でこちらを見てます(^u^)

2



この日は「豚の角煮丼」と

3



「鶏のから揚げポン酢丼」をそれぞれパパと半分こして食べました(^-^)

4



待てども一向に自分のものが出てこない… ナナコやさぐれてます(^u^)

5



☆   ☆   ☆



その後富田林市にある「錦織公園」へ(^-^)

ここは以前、ナナコとオフ会で来たところです。

パパは来たことがなかったので夕方の時間でしたが行ってみました♪

6



ビミョーな顔で風を受けるナナコ(^m^ )

7



まずはいつもの片足上げでシッコを済ませます。

8



あっ、ゴメン、ゴメ~ン♪(^ω^)

9



自宅の階段は絶対に下りない(下りれない)ナナコですが

こーゆー所では張り切ります♪

10



先回りして、カメラを構えつつナナコを呼ぶと

この笑顔で走ってきます♪

11

かわいい… あぁ、何てあなたはかわいいのぉぉぉヽ(*´∀`)ノ

草が目に入ってる姿さえカワイイわぁ~

12



ナナコも自然がいっぱいのこの公園は大好きな様子♪

13



そして、ナナコの走ってくる姿が見たくて再び待ち伏せする私…

「ナナコぉぉ、おいで!!」

14



ご褒美に頂き物のチーズをあげてみました♪

15



ナナコはチーズが大好き! この後、ずっとくちゃくちゃ言ってました(^-^)

16



パパが場所確認をしようと駐車場でもらった地図を広げると…

17



勘違いして精一杯のアピールをするナナコ^^;

18



パパがおやつを持ってなさそうだと分かるとこちらをガン見してきました(^O^)

19



その後もナナコはご機嫌で散策し

20



菜の花畑でポーズをとり…

21



駐車場が閉まるまでの短い時間を楽しんでました(^-^)

22



いつも楽しい時をありがとうね!ナナコ♪

23


| お出かけ | 21時38分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

