PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコの写真


日曜日の大阪城のオフ会でberet beretさんのオーナーさんに写して頂いた写真です。

ブログ掲載の了解を頂いたので紹介しま~す(^^)/

まずは「振り返りナナコ」

くっきりカモメ眉と意外と?迫力のあるボディがポイント(^u^)

ナナコ1



次に「大阪城をバックに小首をかしげるナナコ」

ここでもくっきりはっきりカモメ眉~ ビミョーに傾げたお顔がカワイイ(←親バカ)

ナナコ2



最後に「大阪城をバックに何かを期待するナナコ」

これは撮影してるカメラの側で私が必死におもちゃを

プーピー鳴らしている為と思われます(^-^)

ナナコ3

いやはやオーナー様、本当にありがとうございました♪

他の柴ワンコさん達の写真もとってもスバラスゥイ!(^-^)

また、みなさんのブログに拝見しに行きます~



☆   ☆   ☆



はてさて、日曜日にberet beretのオーナーさんから色々とワンコの写真の撮り方を

教えてもらっていたうちのパパ。

(私は最初の方だけ。カメラの機能の話はチンプンカンプン…汗)

自宅でオーナーさんと同じような格好をしてナナコで練習しておりました(^O^)

その時の写真がコレ↓

スピー



カメラの目線を下げての撮影~

眠か…



途中、目が覚めたナナコ。パパが遊んでくれるのかと思いきや

ずっとカメラを触っていてフラれた模様…(^u^)

遊んでくれない?



そんな、今日のナナコ。

パパとソファーでまったりしてる~って思ってたら!

何故だかこんな格好に!)^o^(

…



「ナ、ナナコ… それって前足疲れないかい??」

プルプルと…



なんでこんな事になったのか不明ですが、しばらくこのままで我慢していた

ナナコでした(汗)

辛くなってきました…

| ナナコの日常 | 21時17分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

