PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城梅林散策オフ会へ


今日、ナナコはスマイルさん主催の大阪城梅林散策オフ会へ行って来ました!

今回は初めましてのワンコさんも沢山でしたよ~(^^)

まず、集合場所で一枚!

0



それでは参加したワンコさんの紹介です~

今回のオフ会を主催して下さったスマイルさんと連くん

虎哲くんのカフェデビュー会の鶴見緑地以来です♪

1



日和ちゃん

日和ちゃんはこの間、一緒に長居公園に行ったばかり♪

2



凛ちゃん

凛ちゃんは去年の舞洲でのオフ会以来です♪

3



ねねちんちゃん

ねねちゃんとも鶴見緑地以来です♪

4



陸ちゃん

陸ちゃんははじめまして!です♪

5



陸ちゃんの赤ちゃんの藤君、壱君

もう、かわいい~しか言葉が出ませんでした(*^_^*)

6




大地くん

こちらも初めましての大地くん♪ すっごく人懐っこい男の子でした(^-^)

7



なっちゃん

なっちゃんとも長居公園であったばかり♪

8



ウランちゃん

ウランちゃんは鶴見緑地以来です♪

9



はやてくん

はやてくんとも鶴見緑地以来♪

10



モコちゃん

初めましてのモコちゃん♪ 黒柴の豆柴ちゃんは初めて見ました~

もう、むちゃくちゃかわいい!!

11



太郎くん

太郎くんとも初めましてです♪

12



フレンチドッグのブギーくん

こちらも初めましてのブギーくん♪ ナナコの事を気に入ってくれたようでした(^-^)

13



そしてナナコです♪

14



当初はお天気が心配されたものの、梅林散策の時は晴れてちょっと暖かすぎる程に♪

大阪城も晴れてよく見えました♪

15



ナナコと大阪城。 あ、ちょっと大阪城がきれてる…(汗)

16



梅林をこれでもかっ!!と闊歩して歩く柴犬軍団。

途中、なんだかオジ様達から写真とられまくりです(^-^)

17



この日もなっちゃんの「ちょーだい」拝みは炸裂です(^O^)

18



昼食タイム~(^^)

この日もみなさんから沢山おやつを頂きました♪ありがとうございました(^^)

持参した焼き芋をほおばるナナコ♪

20



太郎くんにもどうぞ~

19



太郎くんの飼い主さんはナナコもスタジオ撮影して頂いたberet beret

オーナーさん夫妻です♪

この日はなんとみんなひとりづつ、大阪城をバックに撮影して頂きました!!

ナナコなんて欲張って2回も撮ってもらいました(^o^)

みんなお利口さんで撮影に臨む中、ナナコの番。

みなさんの視線を浴びながらナナコがしたことは… なんとシッコ!!(>_<)

その後なぜかカエル足になってまったりするナナコ(汗)

欲張って2回も撮ってもらったバツか、まゆげ犬の呪いか…

いつの間にか3枚目をばく進するナナゴンでした^^;

(画像で撮影してもらっているのはなっちゃん♪)

21



太郎くんは飼い主さんがいなくて退屈なのかこんなポーズに…(^u^)

22



そして私の大好きなウランちゃんのこのポーズ!!(^◇^)

「疲れたわ~」ってな感じなのでしょうか??

23



「ナナコ! さっきはみんなの前でおもいっきりシッコして!!」

24

「しまった~」って顔してる?(^u^)



その後集合写真を撮るために再び集合するワンコ達~

25



しかし、人が多すぎてなかなか集中できないワンコ達でした(笑)

26



後方組です~

27



お家に着いたナナコ。

もう体力の限界?のようです(^O^)

28



こんなんになってました♪

29


ご一緒だった皆様、ありがとうございました♪

スマイルさん、幹事役ご苦労さまでしたm(__)m

またナナコと一緒に遊んでやって下さいね~(^-^)



| オフ会 | 21時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

