PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前足の長さ

この間の耐寒遠足にて

頂上地点でナナコが休憩している時でした。

ナナコ休憩中



ふと「なんだかナナコちゃんの前足短くない?」との話になりました。

短い?



なので母さんは言いましたよ!

「あっ、バレましたか?」と( ̄m ̄*) ププッ

母さんヒドイ…



あれ? ナナコ?? もしかして拗ねた??

と、すぐに近くに来たお友達をガン見するナナコ。

拗ねてたのではなく、ただ単に「ヒマだった」ようです(^-^)

お友達発見!!



「ナナコの前足が短いのでは!?」という話は実は我が家でもちょくちょく出る話題。

なので、この日撮った写真でナナコの前足の長さの検証をしてみたいと思います♪

まずはマッサージを受けて極楽気分でひっくり返されてる時~

ひっくり返し~

う~ん。伸びている事は確か…



桐ちゃんを必死で遊びに誘おうとしている時~

首長?

コーフンして手が開き過ぎているためか分かりにくい…



おやつを夢中で食している時~

やっぱり…

ジャーキーの先にかろうじて届いている感じのナナコの前足!



これはかなり短いのでは?!

母さん、ちゃんとして!

ゴメンゴメン…m(・ω・m)ソーリィ



じゃ、アクティブタイムのナナコで検証~

はいやっ!



イイ感じ!(^-^) かな?

とうっ!



とっておきの決めポーズでアピールするナナコ(^◇^)

これでどうですか?



と、ここで一枚の写真に目が釘付けになった私。

なんかこの写真のナナコ、下半身(特におしり)すんごいボリュームでないかい?

前から撮ってるからはみ出してるよ~(≧∇≦)ノ彡

下半身が…



あっ、とうとうナナコ怒ったようです…(汗)

知りません!


いやはや、そりゃ母さんの娘だもの!

そっくりさん親子で売っていこうよ!! (@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

| ナナコの日常 | 12時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

