PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺浜へ

日曜日、堺浜で日本犬保存会の展覧会があるというので行ってきました。

柴犬の仔犬があそこにもここにも!(>_<)

みんなむちゃくちゃ可愛かった~(*^_^*)

ナナコと兄弟犬の虎哲くんも初めて堺浜に来てくれました(^^)

虎哲くん登場♪



この日はこまめちゃんも堺浜にママさんとお姉さんとで遊びに来てましたよ~(^-^)

こまめちゃんも一緒♪



ここには無料のドックランがあります。

日よけになるものが何もないので暑い時期はしんどいですが

この日のようなお天気に遊ぶのにはうってつけ!

早速みんなで入りました~

と、うちのナナコは…(汗)

ナナコですよ!



こまめちゃんに対してもこんな激しいお顔で誘ってます…(大汗)

遊びませんか!



それでも他所のワンコさんに追いかけてもらってナナコ楽しそうです(^O^)

タタタッ



走って~

ヒョ~



もっと走って~

走ります!



結果、疲れたナナコ。 さっさとドックランを出て行こうとしてますΣ( ̄ロ ̄lll)

もう出ます!



さっき入ったばかりのドックラン。

あんまりなので、みんなの所まで戻してみました( ̄m ̄*)

戻されました



それでもこまめちゃんに誘ってもらったりして

こっち~



結構嬉しそうなナナコ(⌒_⌒)

待って~



しかしここでドックランにおける、こまめちゃんとナナコの違いが明確にっ

こまめちゃんは…

駆け抜けるこまめちゃん

颯爽とまさに風のように駆け抜けてます(^-^)



ナナコは…

トコトコするナナコ

明らかに颯爽とは違う所にいますo(^▽^)o



もうすっかり走るのに疲れたナナコ。

誰か他所のワンコさんのおもちゃを持って休憩中…

ゼーゼー



たまにヤル気を出して歩きだしたかと思えば

それ…



よそのワンコさんのおもちゃ強奪!!(*´Д`)=3ハァ・・・

ゲットですよ



そんなこんなでドックランを後にした三人衆。

ちょっぴり先に帰ったこまめちゃんを見送って

虎哲くんとナナコでお散歩しました♪

楽しかったね



こんなに二人ともいいお顔してるショットも珍しいカモ(^u^)

また一緒に遊ぼうね



虎哲くん、ちょっぴり遠い所をありがとうね~ また遊んでねっ

虎哲くん♪



ナナコは連日のお出かけですっかり満足の様子でした(^^)

ナナコ♪


| お出かけ | 13時55分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

