PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

槙尾山グリーンランドへ


ナナコは今日『チーム泉州』の方達にお誘い頂き

『槙尾山グリーンランド』へ耐寒遠足に参加してきました♪

今回のメンバーは…

りきまる君とりきまる母さん

1



尚隆君とあきお♀さん&パパさん

2



桐ちゃんとユカリさん

3



サクラちゃんとサクラの母ちゃんさん

4



りんたろう君とカレンさん

5



ごん太君とごんママさん&ごんパパさん

6



それに六華ちゃん

7



しー君とサンママさん

8



ナナコとナナコパパ&ナナコママ

9

の総勢 ワンコ9頭 飼い主11名のメンバーです(^-^)



耐寒遠足と銘打つだけあって今回は登山(?)です(^o^)

私はふくらはぎの裏側がツルかと思いました…^^;

はっきり言って登るのに必死で写真は殆どナシ…

けれど要所要所で看板があったのでそこで撮ったものを。

a

順番に

① 「これからです がんばって」

② 「もう少しで芝生広場です がんばって」(かな?一部はげてて読みにくい…)

③ 「ひとやすみ」

④ 「もうひとがんばり」

とありました♪

そしてついに頂上に!!

b



お天気がよかったので飼い主達も汗ばむくらい。

私に至っては汗だくです(@_@)

暑いのはワンコ達も同じだったようです(^-^)

10



更に展望台へと上ります(画像は尚隆君)

11



展望台からの眺めはこんな感じ♪ 気持ちよかったですよ~

12



一緒に展望台に上がったりきまる君も気持ちよさそう(^^)

13



ナナコ、なんだか疲れてます^^;

14



でもあきお♀さんにマッサージして遊んでもらって超リラックス(笑)

15



「昼食の前に集合写真を」と思ったものの全員写せず…(+_+)

16



皆さんから色々とおやつを頂きました。ありがとうございました(*^_^*)

17



食事の後は運動タイム♪

ボール大好き六華ちゃん(^-^)

18



しー君のボールを狙うナナコ、跳んでます(^u^)

19



躍動感バツグンの後姿はサクラちゃん♪

20



尚隆君も走ってます!

21



ナナコもみんなに負けじとボールを追いかけます!

22



ここで本日のイベント? 名づけて「男女対抗リレー大会」!パチパチ~(^◇^)

年齢の若いもの順に、先程みんなで集合写真をとった場所を一周回って

小枝のバトンをリレーします♪

23



まずはしー君とナナコ

24



次に尚隆君と六華ちゃん

25




尚隆くん、パパさんと走ってます(^^)

26



桐ちゃんと

27



りんたろう君

28



その次はサクラちゃんと

29



りきまる君

30



アンカーは女の子チームが1名少なかったので一番元気な六華ちゃんが再び!

31



そして男の子チームは六華ちゃんのお兄ちゃんごん太くん!!

32


先にパパさんと行く六華ちゃんをごん太くんのリードを持つママさんが呼びますが

やはり六華ちゃん早い~(^o^)

と、ここで終了したものの

つぎは「飼い主が交代してのリレー」が始まりました♪

ここからの画像はリードを持っているのは違う飼い主さん達です。

多分「なんでこの人にリード持たれてるの?」と思ったであろうワンコ達。

ワンコ達の表情はどうでしょう?

まずは、しー君

33



ナナコ

34



六華ちゃん

35



尚隆くん

36



桐ちゃん

37



りんたろう君

38



りきまる君

39



サクラちゃん

40



しかしここでアンカーのゴン太くんがコンビを組んだ尚隆くんのパパさんと走りだそうとしません…

パパさんが優しく「こっちこっち」と呼ぶものの

41



ちょっとリードをひっぱって見ても拒否!(+_+)

42



そこでごんママさんが前を走ると追いかけて走りだすごん太くん(^-^)

43



最後はみんなの拍手の中、ゴール! 頑張ったねぇ(^^)

走り終わった後、飼い主さんに褒めてもらうワンコ達(^-^)

44



その頃ナナコは…

またまたあきお♀さんに遊んでもらってました(^O^)

45



りきまる君とナナコ

46



ナナコ、きっと至福の時♪(^u^)

47



本日は皆様、ありがとうございました(^-^)

とても楽しい一日となりました♪

明日にはふくらはぎの筋肉痛に襲われると思われますが…^^;

また、ご一緒できるの楽しみにしております(^^)/

| チーム泉州 | 21時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

