PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての屋上!

昨日ナナコは初めて屋上にリードをつけて降り立ちました。


さっそくにおいをのチェック!
クンクン


必死になったためかヘンなお顔に
悪人顔


お隣から子供の声が聞こえてたので、ナナコはさかんに気にしてました
ナナゴン


そして今日は初めての動物病院に!
健康診断とワクチン接取してきました。ちなみに体重は2.18kg。
(写真はありません。いっぱいいっぱいでカメラを持って行くことさえ思いつかなかった)


帰ってから数時間爆睡した後、華麗な復活を遂げたナナコ
ヘイヘイヘイ
あ、あの… ワクチン接種後は安静にって…

その後自分のケージにあるものを次々とくわえては
リビング内に放り出します(何故に…?)

その中でも一番の被害者はこの方↓
トリャー
通称「ワンコさん」


まるで柔道選手なみに投げ飛ばしておりました
参ったか!


そして踏みつけられ…
助けて


飽きられました(涙)
疲れたわ


あんなに仲良しだったのに…
…


ナナコは病院で思いのほかイイ子でした。
注射されても気づいていない様子…
また一ヶ月後ね♪

| ナナコの日常 | 10時59分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

