PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコ、危機一髪?!


今日の夕方のナナコ。

朝からずっとお天気が悪いのでお散歩もショートバージョン…

レインコートは着てお散歩するものの、やはりイマイチな様子(^_^;)

雨降りつまんない…



そんなナナコですが、昨日は母の実家に遊びに行ってました。

でも… でも… 写真がないっ…

その理由は超シンプル『だってカメラ持って行くの忘れたから♪』 … _| ̄|○

自宅を出て車で15分ほど走ってから気づいた私…

もう面倒だっ! っとそのまま実家に帰りました。

実家で母を乗せてそのまま三人で「深北緑地」へ。

無料ドックランもあると聞いていたので、一度来てみたかったのです。

が!そこで事件が!!

まずはドックランで遊んでその後、緑地内をぶらぶらしていた時、

池の所でナナコがダイブ!したのです!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

現場写真はここ↓(深北緑地園ガイドより)

現場写真


草がボーボーなのでナナコ自身は池とは思わなかったのかも…

確かにここのHPにも

「ここは藻が一面を覆う池があります。草地のように見えますが、池なので気をつけてください。」

とハッキリ書いてありました…^^;

とっさの事に慌てふためいた母と私。「ギャァ~」と雄叫びをあげながら

ナナコを半ば首つり状態で吊りあげました(@_@)

九死に一生


本当にそう!ε=( ̄。 ̄;)フゥ  びっくりしたぁ…

ちなみにもしカメラを持参しててもこのシーンは1万%撮れなかったでしょう…(^o^)



そんなナナコですが、今はもう退屈そのものの様子…

夜のお散歩前のこの時間が一番退屈するようです。

遊びましょ



もうすぐに夕ご飯なので、とりあえずおもちゃで遊んでみます(^-^)

といやっ



でも、やっぱりダメなよう…

う~む


ご飯食べて、今日は早めにお散歩にいこうねっ(^-^)

| ナナコの日常 | 19時06分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

