PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘコヘコ犬!


それは先月の末頃、ホームセンターで安売りしていたクッションが始まりでした。

我が家でとうとう越冬をむかえたタオルケット達の相棒にとクッションを探していた私。

「細長いし、これならパパと取り合いにもならないわ♪」とばかりに

ミョーな形のクッションを購入しました(^-^)

それが下の写真でナナコが短いアンヨで押さえているクッションです(^u^)

激安クッション♪



このクッション、ナナコもかなり気に入ったようで

噛みついて遊んだり

コイツめっ!



カンガルーばりに立ち上がって攻撃したり

おりゃ!



はたまた押さえこんでのかぶりつき…

ガブリ!!



その様子を「相変わらず激しいな~」と見守っていた夫婦…

するとおもむろにナナコが激安クッションにまたがり…

またがって…



「ヘコヘコ♪」し始めたではありませんか!ギャ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!!

(あ、モザイクかけたら余計へんちくりんな写真に…汗)

ヘコヘコ祭り



… その後もナナコは激安クッションにまたがってはヘコヘコ♪…(´Д`。)

クッション購入時期がちょうどナナコのヒートの始まった頃だったのですが

「ヒートが始まったからヘコヘコ♪し始めたのか」

「激安クッションがこんな妙な形だからヘコヘコ♪し始めたのか」

母は悩みました… (でももったいないからずっと使ってる)

ちなみにナナコは他のワンコさんや人には今のところヘコヘコ♪しません…

ヒートが終わった最近ではヘコヘコ♪姿を見る回数は確実に減ってますが…

これからどうなるんだろうか…n(ー_ー?)ン?

ちなみにヘコヘコ♪後のナナコ

何か?


なんだか爽やかな笑顔です( ̄∇ ̄;)

| ナナコの日常 | 00時25分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

