PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふてくされ


それは先週のことでした。

いつもと違う時間に家を出て仕事に行ったパパ。

ナナコはてっきりパパが遊びに行ったと思ったらしい…

そんでもって「自分は置いていかれた」と(^o^)

その時のふれくされた様子のナナコです↓

やってらんねー



母の髪のゴムを咥えながらムキッ歯になってます…^^;

おいてけぼり



「ナナコ! パパはお仕事に行ったのよ~ 遊びに行ったんじゃないよ!」

パパン



納得したのかどうか、そのままの体勢でウダウダし始めたナナコ。

トォォ



途中、プレイリードックのような前足になるナナコ(^u^)

プレイリーナナコ



ちなみにプレイリードックはこんな感じ♪

プレイリードック



元来プレイリードック好きの私。 キャッキャッ言って喜んでいると…

プレイリーって何ですか



だんだんナナコに「呆れられて」きたようです…(;一_一)

はぅぅ



えっ、ナナコ 母さんと遊ばないの??

のぉぉぉん



なんで?! 母さんもっとナナコの相手してあげるのに…!(゚ロ゚ノ)ノ

スピー



…… ううん。いいの。ナナコが寝たいなら、それでいいの。

それが母さんの幸せ♪ 母さんも一緒に横で寝ようかな…^^;

zzz

| ナナコの日常 | 18時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

