PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみちゃんお散歩デビュー会へ


注)今日は写真を目一杯撮りました。撮り過ぎた?

なので写真満載です。こんなに沢山一度に載せて大丈夫なのか?!

お時間がある時にでも見てやって下さい(^^)



今日は延期になっていたくるみちゃんのお散歩デビュー会でした(^-^)

遅刻しないように…と一時間半前にこまめちゃんと待ち合わせ~

んが… 道がものすごく空いてたのでなんと30分で到着… (´∀`;A

みんなが来るまでその辺りを散策します。

1



ナナコ!文句言わないで~

2



ほら! こまめちゃんは全然気にしてないよ!(多分…)

梅がボチボチ咲いてました(^-^)

3



と、こちらも早く着いたという日和ちゃんとすぐに合流~^ω^

4



その後は虎哲くんとも合流~(o^-^o)

5



あら? 虎哲くん、ナナコの顔が激しすぎて気付かなかった?(⌒_⌒;

6



そんなナナコを見ていた日和ちゃんは…

7



でも本人(本犬)的には全く自覚はないようで…

8



早速虎哲くんと追いかけあいっこで遊んでます(^u^)

9



途中、子供ちゃんに大好きな「枝っきれ」をもらうナナコ(^-^)

10



そうしているうちになっちゃん登場♪ お耳ペターンで喜んでくれてます(^^)

11



ナナコとこまめちゃんは何やらまた奪い合いしてます♪

12



虎哲くんとはまったりお話したり

13



なっちゃんをプロレスに誘ったり

14



はたまた虎哲くんにクンクンされたり

15



ペットボトルの奪い合いになっちゃんを誘ったり

16



そして成功したり(^o^)

17



しているうちにくるみちゃんが登場~

あっ、あまりの可愛さにアップで撮りすぎた…(汗)

18



いつもブログで見ている愛らしい姿がそこにっ♪

19



まだまだちっちゃいね~(^^)

20



ここでワンコ達のオヤツタイム! ナナコってばなっちゃんを押しのけてます(汗)

21



くるみちゃんも可愛くアピールします(^-^)

22



そしてここで、MIYAKOさんが仕入れて下さったアイテムが炸裂!(笑)

23



なっちゃんとツーショットです(^O^)

24



でも笑わずにいられないよ!!(^◇^)

25



ちなみになっちゃんの女学生はこんな感じ♪

26



ふと「くるみちゃんも挑戦してみる?」と振り返ると…

27



ココで飼い主達の昼食タイム~

でたっ! こまめちゃんの「ウルウル!」(o^^o) これをされると弱いです…

28



ナナコ、今度は虎哲くんを押しのけてます…(*´Д`)=3ハァ・・・

29



なっちゃんは「下さいな♪」って手を合わせてお願いしてます♪(*^0^*)

30



と、ここでまた「みんなが落とした食べ物はないか」と物色する柴がひとり…(大汗)

31

日和ちゃんとはここでお別れ。また遊んでね~(^^)



緑地内にはかわいいチューリップも^_^

32



ここぐらいからナナコ、ちょっと眠くなってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

33



ここから「日本民家集落博物館」へ

中はこんな感じの風景が広がってます。

34



35



ナナコはパパの動向をチェックしつつ移動(^-^)

36



と、ここでまたこまめちゃんとのバトル勃発!

37



本当にあなた達には「飽きる」ってことがないのかね~

38



えっ! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

39



い、今の、ナナコだよね…?

40



最初はみんなにいきなり囲まれてちょっぴり怖がってたくるみちゃんも

時間が経つにつれ全然平気に♪ ナナコの後も追いかけて着いてきてくれました(^-^)

41



ふと目にした光景… こまめちゃん、面白すぎる!!(≧∇≦)ノ彡

42



くるみちゃんは一姫ちゃんとホント仲良し♪ 見ていて微笑ましかった~

(あっ、いつものクセで人を切っちゃった!一姫ちゃん、ごめんね~汗)

43



こまめちゃんとナナコ。

44



なっちゃんとナナコ。

45



今日もふたりで思う存分プロレスしたね~(^^)

46



本日ご一緒した皆様、どうもありがとうございました♪

そしてりりさん&くるみちゃん、ナナコの初ヒートでデビュー会が遅れてごめんネ。

また、一緒に遊んでやって下さいね! (。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

47

左上のプレートには「牛つなぎ」と書いてあります。

昔はここに牛をつないでいたのね~(^^)/

| オフ会 | 19時57分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

