PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコの戦い


昨日のリビング。

ナナコが「ある物」をガン見してます…

あいつは?!



腰は引けてますが少々やる気のようです(^u^)

やる気?!



相手の動きをじっと観察するナナコ…

負けませんよ!




おっ! 吠えつきました!(^O^)

やってやりますよ!



ナナコの吠えついているもの… それは「ハロゲンヒーター」です♪

昨日リビングのリモコンを破壊したナナコ。

他のリモコンは他社のメーカーなので使えず…(;一_一)

なので他の部屋に置いていたハロゲンヒーターをリビングに持ってきてみました。

う~む



よくよそ様のブログで見かける「ストーブにあたるワンコ」を

私が見てみたかったのもあります(^^)

どーしよー



しかし、いきなり首を振ったのがいけなかったのかナナコは思いっきり警戒してます(汗)

手の開き具合がそれを表してるでしょ(^u^)

警戒中



とりあえずこのままではナナコが落ち着かないようなので首振りを止めて

部屋の隅っこに移動させました…

そしてナナコにはハロゲンを気にしないように「豚の耳」を上げてみました(^-^)

豚の耳



「どう?ナナコ。 豚の耳はおいしい?」

こりゃいける!



もうすっかり「ハロゲンヒーター」の事は忘れてるようです…^^;

豚耳最高!



… まぁ、こんなもんです。 うちのナナコは…

いけるね!

| ナナコの日常 | 15時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

