PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子札です!


今日ナナコはまたまた beret beretさんに行ってきました。

先週お願いしておいたナナコの迷子札を受け取りに行って来たのです(^-^)

帰りに長居公園に寄ってみました♪

賑やかですよ



今日はお天気もよかったので、すごい人でした!(>_<)

どこを見ても人・人・人…

が、ナナコはとっても嬉しい様子(^u^)

最高!



これがその迷子札。 名前と携帯番号が刻印されてます。

似合う?



私達がお弁当を食べ終わって、次はナナコのおやつの番です(^-^)

今朝はまた気まぐれでフードを食べなかったナナコはがっついてます…^^;

まいうーですよ!



「おいしい口」をしておかわりを要求中~

もう一回!



先週同じショップで買った首輪と迷子札を両方つけるとこんな感じ♪

(あっ、私達のお昼ごはんのゴミ袋がバッチリ写ってるぅぅ…汗)

ゴミ袋が…



いいお天気の中、ナナコも楽しげに散歩してます♪

まぶしー



途中、急に自らベンチに上がってポージングを決めてくれたナナコ(^o^)

シャッターチャンス!



植物園の方(有料ゾーン、ワンコNG)にいる猫に気づいてから

ずっと中に入ろうとしていたナナコ(汗)

にゃんこさ~ん



今日は広場もどこもスゴイ人でした!

きっとこれからの時期、お休みの日はこんな感じなのでしょうね~

うしろ姿



相変わらずよそのワンコさんとの絡みはなかったナナコですが(念のため)

それでも楽しんでくれたようです♪(^-^)

楽しかったですよ!

今度の日曜日はオフ会です♪

久々にみんなと遊べるね~ ナナコはパワーフル充電で臨みますので

参加される方々、よろしくお願いしますね!(^O^)

| お出かけ | 23時03分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

