PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお出かけ

週末ナナコは初めて我が家を飛び出て
お義母さん宅に遊びに行きました♪


車の中では「ク~ン」などと言っていたのですが
家に着いてしまえば、あっちこっちクンクンして5分後にはまるで自分家の様に…
こんにちわ!


お義母さんはフローリングはナナコが滑るだろうからと
タオルケットまで用意してくれてました。 ←ナナコ愛されてるね~(^^)
3回ほど


私たちが食事を始めようとすると
ちょーだい
忠犬ナナコのフリをします(^^)


お義母さんにおもちゃをもらい
ひたすら
たくさん遊んでもらいました。
また行こうね!ナナコよ!


ところでナナコは最近リビングの階段に興味津津。
ホイホイ


ちょっぴり得意そう…
いける!


…
まあ、降りられるのは1段のみなんですけど(笑)

この写真は週末だったんですが、今朝は幅の狭い階段もホイホイホイっと
全体の3分の2くらいまでのぼってました。
(あわてて追いかけた飼い主でした)

| お出かけ | 16時47分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

