PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車のトラブル??

この間の土曜日、お出かけしようとナナコとパパと三人で車に乗り込もうとした所、

エンジンをかけてもカラカラカラって音が響くだけで一向にかからない!(>_<)

パパが少し見たのですけど、結局修理の方に来て見てもらう事に。

お出かけする気マンマンだったナナコを

とりあえず近所の公園に連れて行きました。

でも案の定、納得のいかないナナコは不満タラタラ…

期待させて!



「しょーがないでしょ! 今修理の人に見に来てもらうから!」

「黙ってしっこでもしてなさい!!」と母が言ったら

ソッコーで反省したナナコです(^u^)

そんなに怒らなくても…



その姿が少し可哀相だったので「松坂牛味」!のおせんべいをあげる事に。

思いっきり「悪顔」をしながら食すナナコ(^o^)

ガシガシ



やはり「松坂牛味」が利いたのか機嫌も直った様子♪

元通り~



お家に戻ると修理の方がすぐ見に来てくれるとの事でしばし玄関先で待つナナコ。

つながれた…



ふと「何か」に気づいた様子…

ナナコ、発見!



本人的にはすごく「さりげな~く」移動してます(笑)

フフン♪



そして「ナナコは何もしませんよ~」アピールをした後

退屈なフリ



一瞬だけニヒルな笑みを浮かべ

ニヤリ



当然の如くやりました(^_^;)

カプッ



「何やってるの! コラッ!!」っと声をかけると

本人的にも分かっていたようです…(そりゃまん前でカメラ構えてるものね~^^;)

ダメですか…


結局バッテリーがダメになっていたようです。

そのままとりあえずはエンジンをかけてもらって

新しいバッテリーに交換しに、堺浜のホームセンターへ~



☆     ☆     ☆



バッテリーを交換して、ホームセンター近くの広場へ。

ドックランのあたりはまさに黒山の人だかり状態…

広場へ



ヒート中のナナコはひとり離れた場所でしっこを…

シッコ中



途中、他のワンコさんとのあまりの遊べなさにグレた(?)ナナコ。

突然行き倒れての抗議です(@_@)

バタン…



それでも、ボールの追いかけっこをしてるうちに楽しくなってきたようで…

走りました!



最後はこの笑顔になりました(^-^)

また来ます!


ヒートが終われば、オフ会があるからね~

それまで頑張ろう!

そして… 早くシャンプーしたいねぇ…

| お出かけ | 11時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

