PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんと日和ちゃんと♪


今日、お友達のなっちゃんberet beretさんで写真撮影をしてもらいました。

01



日和ちゃんも一緒に来店されるとか。

02



ここのお店は以前ナナコも写真撮影して頂いたお店。

我が家から車で10分程度のところにあります。

ちょうど迷子札も作ろうと思っていたので、ナナコもお邪魔する事に。

03



ここのお店ではオリジナルの首輪&リードもたくさん置いてあります。

以前ナナコもおそろいで作ってもらったのですけど、首輪は小さくなって

もう使えなくなってしまった…

ちょうど、おなじ柄のサイズの大きい首輪があったので購入する事に(^^)

お店の方に「ナナコ」と入ったシールも貼ってもらいました♪

04



お店の方のご厚意でショップ内で遊ばせてもらったナナコ。

ヒート中のナナコはここ数日遊べていなかったので、

なっちゃんと激しく遊ぶこと、遊ぶこと!(^O^)

私も、MIYAKOさんや日和ママさん、はたまたお店の方とお話しが出来て

楽しかった~(^^)

そんなこんなで2時間弱ほど、楽しみました^^;

その後、長居公園に移動~

05



途中、落ちてたボールで遊びだします♪ まずは日和ちゃん!

06



次になっちゃん!

07



ナナコだってモチロン負けてません(笑)

08



もはや「撮らなきゃいけない」気にさえなってる集合写真♪(^u^)

09



その後、公園横のottertailさんへ。

ヒート中のナナコはここでお別れです。

10



またオフ会ですぐにふたりには会えるものね(^^)

ナナコは久々にお友達と遊べて大満足の一日でした。

11



12



MIYAKOさん、日和ママさん、長居公園までお付き合い頂いてありがとうございました。

ナナコは只今、爆睡しております(^_^;)

とっても楽しかったようです。 これでヒートの後半を乗り切れそうです♪

13


またご一緒した時にはよろしくお願いします!(^^)/

| お友達と | 18時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

