PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツになった記念写真


「なっちゃんとお気に入り」のMIYAKOさんに言われて思い出した!

ナナコが昨年の夏に我が家にきて3週間程経った頃に、

プロの方にお願いして写真撮影をしてもらったのです♪

その当時のブログにもちょこっと載せたのですけど、

今回は不採用分を紹介してみます(^u^)

ちなみに採用された写真はコレ↓

採用分

斜め45度の顔のラインがモデル風??(^O^)



ここからは不採用分。 まずは…

「ナナコはいいけど、パパのスニーカーが思いっきり写りこんでいたので不採用…」

パパのスニーカー

ナナコには何の責任もありません。



「一点を見つめすぎて危ない顔になってた」

一点見つめ…

下の白い紙を齧ろうとしてました^^; あわてて止めにはいった夫婦…



「あまりにも悪人顔だった」

悪顔…

まっ、気を惹くためのタオルも写ってるので…



「ナナコ、端に寄り過ぎ」

何もかも…

ホワイトの背景の部分から、もう出ようとしてます、ナナコ^^;

それを引き留めようとするパパの手もポイント。



「かわいいかそうでないか分からなくなった」

どっち?

百枚以上のデータでもらったので、ずっと見ているうちに

かわいい写真なのか失敗写真なのかよく分からなくなった。ということです。



「しっこポーズだった」

きゃぁ~

結局ここではしませんでした。

が、スタジオの端のほうでチーっと…(汗)



「何か言いたそうだった」

何か?…

この顔は絶対文句に決まってます!



「柴犬じゃないみたいだった」

フェネック?

寝ている時はよくフェネックのようになるナナコですが、ここでは起きてても(^u^)


「疲れの色が見えてきた」

疲労困憊??

1時間以上、おやつやおもちゃで釣っての撮影で最後は疲れたようです…^^;

ちなみにここでのクッキーがナナコの人生初のおやつでした(^O^)



こんなにちいちゃかったナナコ。 また記念日にでも撮りに行こうかなぁ…

ちいちゃかった…

| ナナコの日常 | 17時45分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

