PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニューのレインコート♪


数日前にネットで注文していたナナコのレインコートが届きました♪

というのもナナコ、雨の日のお散歩もまったくイヤがらないので…

前回買ったレインコートは買った時すでにパツンパツン気味で

結局雨のお散歩には1回着ただけでした…

(セールに釣られて即買いした結果がコレ…)

早速ナナコに着せてみました♪

何する?!



やっぱり不満気ですがどうにか着させてくれました(^^)

まったくもー



今回のは胴周りはまだまだ余裕があるし、サイズぴったり♪

…



「ナナコ! ちょっとこっち向いてよ!!」

こうですか?



おやつを持つ母と父の前でおねだりするナナコ(笑)

ご褒美的なもの…



でも、出来れば雨は避けたいよね~ (特に冬の雨はねっ!)

安心ですよ♪

| ナナコの日常 | 19時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

