PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ子供…だから?

引出しを整理してたら熱い視線を感じて振り向いたらナナコがお座りしてました(^^)

無言のプレッシャーに耐えきれずキューブボックスの接合部品をあげてみました♪

早速とりかかるナナコ(^^)

いけますな



何故だか上から目線のナナコ(汗) (そんな顔してるでしょ^^;)

いいの持ってるじゃない



気に入ったのか、得意?の猫パンチ風パンチを出したり

パンチ炸裂!



はたまたゆっくりと味わったりしておりました(^^)

イチゴ…



そんな様子を母が微笑ましく見守っていると…

ひょ~


回転しました(^◇^)



しかも何だか露わな姿に…

見事な



カメラチェックまで!!(@_@)

撮れてる?



☆     ☆     ☆



散々遊んだナナコ。 この日はもうおやすみモードに…

むにゃむにゃ



たまにするこの「伸び」 好きなポーズなんです(*^_^*)

の~~ん



そしてそのまま就寝…

すぴー



…… ナナコも『大人の階段』を上りだすとこの「あけっぴろげ」しなくなるのでしょうか?

一応、女の子なのに…

ちょっぴり娘の行く末が心配な母、冬の夜でした… (どんなしめ方?)



| ナナコの日常 | 19時11分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

