PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女な感じで♪


先日のオフ会でナナコはなっちゃんのママことMIYAKOさんに

手作り(!)のカチューシャを頂きました♪

カフェでも着けたのですけど我が家のカメラにいいショットがなかったので

今日改めてつけてみることにしました♪(^u^)

さてさて、モデルさんのナナコは… と視線を泳がせると…

スピー

すぐそこで行き倒れてました(^O^)



「ナナコ~ ちょっといいかな?」

何ですか?



「MIYAKOさんに貰ったカチューシャつけてみようよ! ほらほら!!」

まずは首飾りとして…

どう?



「イヤ~ ナナコ!似合うわぁ~それ!!(^◇^) かわいいわっ!」

それほどでも…



次は頭の上に巻いて…

こんな感じ?



あ、あれ?(汗) 何でその角度? 「ちょっと角度変えてみて~」

じゃあこれで…


「そうそう! なんだか頭にお花が咲いてるみたいでナナコらしいよっ!」

(どーゆー意味だ…)

「次はちょっとお花をずらして…」

…


「いや~ん、いいわぁ~ 乙女っって感じ♪」

と盛り上がる母とはうらはらに段々とどんよりしたお顔になるナナコ…(大汗)

あっ、ゴメン。 おもちゃ扱いしたの分かった?^^;

またナナコの犬生晴れの日?につけようね~

MIYAKOさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました♪

ありがとう!

| ナナコの日常 | 18時57分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

