PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地で新年オフ会♪


今日はナナコは「新年オフ会(虎哲くんカフェデビュー会)」に

こまめちゃん と参加してきました!

1



参加メンバーは

虎哲くん

2



日和ちゃん

3



蓮くん

4



さくらちゃん

5



ねねちんちゃん

6



ウランちゃん

7



こまめちゃん

8



なっちゃん

9



はやてくん

10



ぽんたくん

11


の総勢11頭が大集合~



まずは集合場所で虎哲くんとあいさつ♪

12



さっそく暴れる柴っこ(笑)

13



広場での集合写真! あれっ? 日和ちゃんがいない!(汗)

14



あっ、いたいた(^^)

15



おやつタイムに突入して「おいしそうなお口」をするナナコ(^-^)

それを見ているはやてくん♪

16



途中、またもや集合する柴っ子たち~

17



虎哲くんとぽんちゃん♪ 男同士のツーショット♪

18



ナナコと虎哲くん。兄弟のツーショット♪

虎哲くん、ずいぶん立派になったねぇ~ 男らしくなったわぁ~

19



ぽんちゃんとナナコ。 アレ?ぽんちゃんナナコに弾かれた?(^O^)

20



そしてカフェに移動~

ナナコ、なっちゃんのママMIYAKOさんからなっちゃんの服を借りてちょいと試着~

MIYAKOさん、ナナコにかわいい首飾りありがとうございました!m(__)m

21



ナナコ、まんざらでもない様子でした(^u^)

22



はやてくんの半纏姿~(^^)

23



そして虎哲くんの羽織袴姿! ポーズまでばっちり決めてくれてます!!

24



本当にあっという間の一日でした!

ご一緒した皆様、ありがとうございました♪

ラストはカフェの帰りに鶴見緑地で噴水にダイブしてずぶぬれになったナナコで(怒)

25

| オフ会 | 21時15分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

