PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサ服再び…

もう一着ナナコが着れそうな服があったので着せてみる事にしてみました。

この間若干?抵抗されたので、今回はナナコに「新ブツ(ママのバレッタ)」を渡してみました。

案の定バレッタに夢中で服を着せられても全然気にしないナナコ(^^)
カジカジ


ママの激写も気にせず
ひたすら


移動しながら
お気に入り


?!
アレ
しばらくしてからやっと気づいた様子(笑)


また

今朝、ナナコとウ○チバトルを繰り広げました。
30代もベテランの域に達するママなのに、「ひゃ~」とか本気で叫びました。
涙目にもなりました。



| ナナコの日常 | 14時45分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

