PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こまめちゃんと蜻蛉池公園へ!


昨日の新年オフ会は天候不良により、土曜日に延期となりました。

朝起きると外から何やらポトポトと音がする?!

外を見ると結構な雨!(@_@) 今回は全然お天気の心配してなかったので驚き!

結局中止となったオフ会ですが、おでかけする気マンマンだったナナコ。

幸い降っていた雨も早い時間に止んだしこまめちゃんを誘っておでかけする事に!

まず行ったのが Dog Cafe Barksさん

ナナコ車を降りるなりカフェの扉へまっしぐら!です(^◇^)

お店に入ると看板犬のチコちゃんとL(エル)ちゃんが暖かそうに休んでました…

先輩風のナナゴン



ナナコとこまめちゃんが注文したのが「馬肉ステーキ温野菜添え(小)」

生まれて初めての馬肉を食べるふたり。どうかな~って見ているとナナコ、

馬肉から食べ始めました!(こまめちゃんもお肉からだった!)

馬肉から!



ワンコにとっては「好きな物は一番最後♪」はあり得ないのかしら??

お互いに取られないように離れたところでお食事(^^)

お互いに…



自分のお皿が空になってきたらすかさずこまめちゃんをチェックするナナコ(笑)

ナナコがチラッ



と思ったらこまめちゃんもナナコのチェック!(^u^)

こまめちゃんがチラッ




その後、近くの蜻蛉池公園へ。

ここは去年のオフ会でナナコとママだけ来たことのある公園です。

この寒さの中、公園に来る人も少なくて駐車場はガラガラ…

これはチャンス!とばかりにさっそくすべり台に連れていかれる二人…(^◇^)

ちなみにこまめちゃんはすべり台初挑戦!

母さん、また!?



すべり台経験済み!のナナコからお先に♪

しかしナナコ、怖さからかすべり台をまったく滑らず駆け降りてました…^^;

アセアセ



もちろんこまめちゃんもそのままで済むハズもなく、すべり台へと…

初挑戦のこまめちゃんはツルゥ~って感じでとっても上手に滑れてみんなで拍手!

あ~れ~



ナナコはここでも終始笑顔♪(^-^)

一緒だと♪



カメラに向かってポーズをとるこまめちゃんにすり寄って誘います(^^)

すりぃ~



すぐに追いかけあいっこが始まります♪

カモ~ン♪



ママが持っていたお水の入ったペットボトル相手に体操選手のようなポーズのナナコ

うぉりゃっ!



すぐさまこまめちゃんのところに見せに行きます(^u^)

追いかけて!



一人だとすぐに飽きるけど、一緒に遊ぶとずっとペットボトルで遊んでます。

ひゃほぉっ~



しかし楽しげに遊んでいる所に他所のワンコさんが通りがかると

とたんに遊びを中断してガン見するふたり(^u^)

相談中



遊んだ後にはちょっくらおやつタイム♪ ナナコ、しがみついてます(汗)

必死なナナゴン



その後長~い階段上の展望台を目指す一行。

「ナナコ大丈夫?」とか「こまめ大丈夫?」とかワンコを気遣うフリをして

怖気づく飼い主たち(笑)

よしっ!



飼い主の偽りの心配をヨソにさっさと登ったワンコたち。

もうダメ…(私が)



展望台の階段、ナナコは怖くって?全然上れず抱っこしたのですけど、

さすがお姉ちゃんのこまめちゃん♪ スタスタ上ってます!

イソイソ



展望台からの眺めです(^^) しかしここでこまめちゃんの高所恐怖症発覚?!

手すり下から外が見えると途端に立ち止まることが判明!!(>_<)

それでも頑張って展望台を下りきったこまめちゃん。頑張ったね~(^^)

展望台から



気を取り直して水仙のお花の前でパチリ♪

お花畑で♪



こまめちゃんのママが拾い上げた小枝?に熱い視線を送るふたり。

そんなにいいモノじゃないってば!!(^O^)

それ下さいっ!



チョイ悪顔でこまめちゃんを誘うナナコ(^_^;)

誘うナナコ



ワンコ達は『飽きる』ということがないのでしょうか?

こたえてくれた!



こまめちゃん、ママさま、ありがとうございました♪

土曜日のオフ会も楽しみましょうね(^-^)

最高だねっ


| お友達と | 11時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

