PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての♪


昨日の夜、ナナコはリビングで何やら衝撃を受けておりました。

これは!!



一見、ツラそうに見えますが違います~

久しぶりにおでんをしたので下ゆでした牛すじをナナコにあげたのです(^-^)

ナナコ、初めての味に目が寄っちゃってます(笑)

真剣!



お耳ペターンで喜びを表すナナコ(^u^)

うまうま♪



「よかったね~ ナナコ♪ これでご機嫌さんだねっ♪♪」

内緒だった?

Σ(゚Д゚ノ)ノ ま、まさかそう来るとは!!



なぁ~んて言いつつもその後もパパとウダウダして遊んでいたナナコ(^^)

あぎゃ~



その後パソコンに向かっていた私にオットが

「ちょっと!ナナコ見てやって!」と声をかけてきました。

言われた通りナナコに目をやると

…



あ、あれ? ナナコ? なんか余計なモノ付いてる??

そぉぉっと近づいてみると…

何ですか?



鼻からティッシュをぶら下げ、残念な顔をしたナナコがそこにいました…彡(-ω-;)彡

ブラ~ン



どうやらさっきテツコ嬢のトイレの掃除をした時に奪い取ったテッシュのくずが

鼻先に張り付いた模様…

おまけにテツコ嬢の牧草を漁った残骸が口のハシからはみ出してる…o(;-_-;)o ウーン

ダブル使い



もう~ ナナコは今年も相変わらずだねっ!

テヘッ


ごまかしても無駄です!(`0´)



やはりナナゴンは年が明けてもおしとやかにはならないようです…

大したことない!

| ナナコの日常 | 12時35分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

