PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大泉緑地


年末・年始はナナコのお写真を撮る回数がめっきり少なかった我が家。

ブログに載せなくても一応毎日1枚でも写真を撮るように心がけていたのに…

それでも元旦は一応数枚とってみました(^^)

何て言ったって年明けだもんね!

それでは新年のナナコで~す♪

1



はっ! 何でこんな写真が…(汗)

もう一枚は…

2


あぁぁ。 まさに寝正月を象徴するようなショット。

そんなウダウダするようなお正月を送ったナナコに救世主がっ!!

いつもの公園で遊ぶお友達の柴ワンコのこまめちゃんとケンちゃん♪

ふたりとナナコで近くの大泉緑地にお正月に行ってきました~(^-^)

3



4



5



フツーにいつものお出かけだと思ってママの膝の上で車に乗っていたナナコ。

途中車が停まってこまめちゃんとケンちゃんが後ろに乗ってきた時の

嬉しそうな顔ったらなかったです(^u^)

6



こまめちゃんとケンちゃんはここの公園は初めてだとか。

気に入ってもらえたかしら?

7



8



広場に着いてフリスビーで遊ぶこまめちゃん♪

9



すかさず奪い取るナナゴン!^^;

10



ケンちゃんがボールを持っている時にも…

11



もしかしてナナコ、性格悪いんじゃ…(大汗)

12



しかしそこは仲良し柴っ子同士♪

ボールひとつ、松ぼっくりひとつでいつでも大盛り上がりできます!

13



これだけこんがらがっててもケンカにはならないこの不思議?

14



こまめちゃんとケンちゃんはこの日もラブラブ♪(^-^)

15



が、そこにケンちゃん目がけて突進するナナゴンが…(@_@)

16



こまめちゃんとナナコ♪

17



取ったり取られたり、エンドレスに遊んでます(^◇^)

18



この後姿、好きなんですよね~(笑)

19



ナナコなんてこまめちゃん跨いじゃってます(ゴメンね~)

20



寝正月だったナナコもこの日はいっぱい楽しみました♪

ありがとうねっ! こまめちゃん♪

21



ケンちゃん♪

22



よかったね~ ナナコ♪ (^-^)

23


今年もみんな仲良く健康で遊べますように…(^^)

| お出かけ | 12時56分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

