PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島旅行


昨年の年末は風邪をひいたワタクシですが、予定がひとつ入ってました。

それはズバリ!ナナコを連れての初めての旅行!!です。

体調がイマイチで悩んだのですが、幸い咳の他の症状がなかったので

思い切って行く事に!

(注:今日は写真が多いです~)


年末ながら朝一、道路は比較的空いていたので早い時間で淡路島に到着~

まずは淡路パーキングで腹ごしらえをしてから『県立淡路島公園』へ

1


ここは先日オフ会で行った蜻蛉池公園のよう。

自然の場所が嬉しいのかナナコがはしゃぐこと!(^-^)

2


広大な公園に遊具が沢山!

まっ、ヘタレ犬ナナコは全然遊具に近づこうともしませんでしたが^^;

3



ママを置いてパパとグングン走って行くナナコ…(涙)

4



☆     ☆     ☆



その後『伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)』へ

ここは最初は予定に入ってなかったのですが、思いのほか早く淡路島に着いたので

チェックインまで時間があるので行ってみました(^^)

5



ここもまだ年末ということで空いてました~

6



ナナコはパパにリードを持ってもらってこの笑顔♪

7



☆     ☆     ☆



そして宿泊場所の近くにある『あわじ花さじき』へ

ここはお花が咲くシーズンに来たらキレイなんだろうなぁ~って思いました!

が、冬場の為ここもガラガラ…

8



それでも広い場所が嬉しいのかナナコ、ここでも走る走る!

9



ボール遊びも喜んで!って感じです(^O^)

10



お日様が差すと温かくて気持ちいいのか、何度もここでスリスリしておりました^^;

(あぁ、前日のシャンプーが…)

11



今、最高にモッコモコのナナコにはこれぐらいの気温の方が気持ちいいのでしょうか??

12



また、お花が咲く頃に来たいな~(でも人が多いだろうなぁ^^;)

13



せっかくなのでお花の前で一枚!

14



☆     ☆     ☆



さて、今回のお宿は『プチホテル ”ハナ&キッス”』です♪

アットホームな雰囲気のお宿♪

それぞれのお部屋からドックランにも出れるのですよ~(^-^)

着いてすぐにまずはドックランで遊ぶナナコ。

15



芝生の枯れ対策にしっこした場所にはそれぞれがお水をかけます。

ナナコはそのじょうろが気になって仕方のない様子(^u^)

16



しばらく一人で遊んでいたナナコでしたが、薄暗くなる頃他のワンコさんが登場~♪

17



お名前はドラゴンくん♪ ナナコとたくさん遊んでくれました(^-^)

18



ナナコ、興奮しまくりです(^◇^)

19



この後夕食を食べてナナコをもう一つのランに連れて行って早めに寝ました…

あ~ 今度は絶対体調万全で来てやるっ!!(後暖かい時期に)


翌朝、お部屋でのナナコ。

20



お部屋からの眺めです。

21



夜明けと共にドックランに繰り出そうとするナナコ。 スタンバイ、オッケーです(笑)

22



まだ誰も起きてないのにナナコは元気! こんなに朝強かったっけ?!

23



お友達も続々ランに出てくるとナナコも最高潮~(^^)

24



ホテルのワンコさんを誘いに行ったり

25



前日お友達になったワンコさんを迎えに行ったりと忙しいナナコでした(*^_^*)

26



今回はテツコ嬢は家でお留守番だったので朝食を済ませてすぐに帰宅の途に。

それでもナナコ的には大満足の初旅行だったようです(^^)

27


また行こうね♪

| お出かけ | 19時08分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

